応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年04月03日

誰もが逃れられない出来事

今朝、まだ寝ている時間に母から電話がありました。

「昨日の夜に北海道のばぁちゃんが亡くなった」と・・・。

うちは両親が地元を離れ、核家族として暮らしてきたので、
私にとってばぁちゃんは10年に一度会うかどうかの人でした。

最後に会ったのは学生時代に北海道旅行にいったときかな。
子供のころ、一度ばぁちゃんが名古屋に遊びに来てくれて、
知多半島の名所を色々廻ったことを思い出します。

直接おもちゃを買ってもらったりしたことはあまりなかったけど、
お年玉を送ってくれたり、たまに電話で話してもやさしいばぁちゃんだったな。

心よりご冥福を祈ります。
ばぁちゃん、あっちに逝っても元気で!
posted by しー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック