応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年02月28日

今日は絶好の○○○日和でした

さきほど久方ぶりの出張から帰ってまいりました。
今日はとっても良いお天気で、名古屋方面から白馬(長野)に着くまでずっと晴天でした。
昨日は決死の覚悟でいくことを決めたのに、肩透かしを食らってしまった感じ。

きれいな青空が広がる中、白馬47や白馬五竜スキー場などなど、
有名どころのスキー場の脇をスーツ姿(ももひき装備中)で通り抜ける悔しさといったら
もうね、このまま私を置いていって、という思いですよ。

前の日にしこたま雪が降り、次の日は山の頂上でも晴天。
そんな日にボードができればかなりラッキーな日だったことでしょう。
しかも平日で人が少ない日。かぁ〜、なんでそんな日にトラブル対応なんだよぅ。

結局お客様の環境を実際に調査してもトラブルは解消できず、
後味の悪い出張となってしまいました。

為替取引ではGBP/CHFを2.12割れの時点で早々に撤退。
今週はめためたですわ。

 ⇒ 為替ブログで続きを読む

ポプログ人気fxブログランキング1s.jpg
posted by しー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック