応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年02月07日

今夜は個人的にがんばります!!

今日と明日は本業はお休みをもらっています。
そして今日は毎月恒例の第1木曜日なのでビリヤードの試合です。
この後、午後はずっと練習して、夜から試合となります。

平日昼間は仕事して夜から試合となるよりは、
昼間撞いておける分、夜にはかなり球が見える状態になっているでしょう。
問題は集中力がどこまで続くかです。
今夜は最後まで気を抜かずに、詰めが甘くならないようがんばりたいと思います。

緊急利下げはまだあるか?その根拠となる発言とは?!
 ⇒ 為替ブログ4位


本日のBOE、ECB政策金利を前に、待っていた調整がやってきてくれました。
これで自分の思い描いていたラインで中期用ポジションの構築ができます。

豪ドルは今日は豪ASXが一時100ポイント安となるに連れて、94円台まで下落してきました。
しかし現在は株価もやや戻してきており、95円を回復しようかという状態です。

オージーは現在売りサイン中ですが、94円中盤のラインで踏ん張れるかがポイントです。
ここを割ると93円前半が次のサポートラインとなります。
その2段階のポイント付近で買い下がりを予定しています。

ドル円の底は堅いぞ。チャート分析でもその理由を確認してみましょう。
 ⇒ 為替ブログ19位


さて今夜は注目のBOEとECBがあります。
BOEは0.25%の利下げの予定ですが、次回や近いうちに連続して利下げをするか
どうかがポイントとなるでしょう。今後も利下げを示す声明がでると、
ポンドはもう一段弱くなってしまいそうです。

GBP/CHFがいいレンジ相場になってきていますが、
今日の声明如何でポンドを買うかどうかを決めたいと思います。

そしてECBでは据え置きの予定となっていますが、
利下げの声もあがっているようですので、万が一サプライズがあると
大きく動きがでることになるでしょうね。

でもそんな中で私は球撞きに夢中になっているので、
なんにも対策は用意しておかないつもりです。
今夜の相場をリアルで見れる人はスキャルチャンスになりそうですね。

トレンド相場とレンジ相場の見極め方をわかりやすく解説されてます。なるほどぉ
 ⇒ 為替ブログ49位


口座数はうなぎのぼりで増加中。自己資本比率はもうすぐ500%!
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


サブプライム問題の急落時でもへっちゃら!
 ⇒ FX逆相関トレードツール[スワッピー]ver.2

 
移り変わりの激しい業界を改めて見直すのに最適♪
 ⇒ FX会社60社の比較・資料請求サイト


ポプログ人気fxブログランキング1s.jpg
ラベル:ECB BOE FX
posted by しー at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック