応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2007年10月08日

念願叶った

お昼前に投稿した続きです。
やっと念願叶って、松阪で一番おいしいと噂のラーメンにありつけました。

200710081137000.jpg200710081141000.jpg

「北熊(ほくゆう)」の熊本支那そばです。
(ついでに朝鮮漬けが食べ放題でした)

私「支那そば」は初めて食べました。
スープはとんこつとちゃんぽんを混ぜたような味で、
かつお風味がめちゃうまかったです。

ラーメン屋さんおいしかったかどうかの基準に「また来たいか?」
ということを気にしているのですが、
ここは文句なしでまた来たいと思いました。

1年以内にはまた行くでしょうね。
松阪でおいしいラーメン屋を他にも教えてもらったので、
次回はそこにいってみたいと思います。

------------------------------------------------------------
今日はやはり円安ですね。
これからロンドンタイム、NYタイムと円安がさらに進みそうです。
といっても明日からが本番でしょうか。

今週は個人的には飲み会がたくさんあって楽しみです。(飲み会かよ!)
いや、為替も楽しめるよう、日夜努力していますので、
はやく大きな芽がでるようにがんばります!

FXで勝つために必要なことは、とっても単純です。
いつ買って、いつ売るか?
単純ですがとても奥が深い質問に答えてくれるもの。
それはこちらです。
 ⇒ http://tayutaifx.zz.tc/answer

応援よろしくお願いします♪
 ⇒ ブログ村 為替ブログ
 ⇒ 人気ブログランキング
ラベル:FX
posted by しー at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し〜さ〜ん、こんば〜ん・・・・

ぎゃ〜〜っ!
旨そ〜〜っ!!

朝鮮漬けでビール飲んで、ラーメンで〆る、
サイコーじゃないですか♪

いいなぁ、飲み会いっぱいあって^^

って、FXネタが全然なくってごめんなさい・・・
Posted by 慧 at 2007年10月08日 22:08
け〜いさ〜ん、こんばんわ〜♪

こちらこそ、ラーメンネタで2連発なんてFXブログとしては失格です(泣)

明日からは通常モードに戻りたいと思います〜
ところで慧さんのご主人様って、文章からさっするともしかして???
Posted by しー at 2007年10月09日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック