応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2007年09月09日

ペリカンラーメン

今日はある方のブログに触発されて、
お昼にラーメン食べてきました。

近所の「ペリカンラーメン」というお店です。

200709091208001.jpg

なんか写真うつりが悪くておいしそうに見えないかも知れませんが、
この卵とじがたまらなく旨いっす。

メニューの名前は「もっともっとおいしいラーメン」
卵なしが「おいしいラーメン」で卵ありが「もっともっと・・・」です(笑)

先日、奈良に遊びに行ったときに「神座(かむくら)」のラーメンを食べましたが、
ペリカンラーメンをいつも食べていたので、雰囲気は同じものを感じました。

でもスープはこっちの方がおいしいかな。

久しぶりにカップラーメン以外のラーメンを食べたので、
嫁も娘ももちろん私も大満足でした〜。

次回はどこに行こうかな〜。

ラーメンを目的としたドライブでもしてみようかな。


【たゆたいFXとFX業者のタイアップ企画】

くりっく365の口座を持っていない方にチャンス!
今なら口座開設完了(本人確認)で取引ガイド小冊子、
入金完了でギフトカタログが貰えちゃいます♪
先着200名様ですのでお早めにお申し込みをどうぞ。

タグ:ラーメン
posted by しー at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し〜さ〜ん♪
こんばんわんこ〜^^♪

ペリカンラーメンとなっ!?
卵とじとは、面白いですね〜!!
「もっともっと」だって(笑)
唐揚げも旨そう!!

チキンラーメンの卵は、美味しいですよね〜(^。^)
カップヌードルにお湯を入れる時に、乾燥ワカメを
一緒に入れるというお方も・・・

って、なんか貧乏話みたい(爆)
って、B級グルメもいいもんですよねっ!

今週は「もっともっと」儲けたいですが・・・
ん〜、また「たゆたいそう」です(パクっちゃった〜 笑)

よろしくお願いします^^
Posted by 慧 at 2007年09月09日 23:57
しーさん、相互リンクの件お受けいただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

それにしてもFOMCどうなるのでしょうか?予想では0.25と0.5で意見が分かれているようですが...
Posted by losscutlife at 2007年09月10日 10:03
け〜いさ〜ん、こんにちわん♪

コメント返答遅くなってしまってすいません。
チキンラーメンもおいしいっすよね〜。
最近値上げされてしまったのがちょっと残念ですが、
おいしいものは買われ続けるでしょう♪

私はまだ庶民なのでB級グルメ大好きですよ〜
Posted by しー at 2007年09月11日 12:56
losscutlifeさん、こんにちわ♪

コメント返答遅くなってしまってすいません。

いよいよ来週ですね。
今週は織り込み具合がどうなるのか目が離せません。

今後ともよろしくお願いします〜
Posted by しー at 2007年09月11日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54642077

この記事へのトラックバック