応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2007年07月22日

霧雨の中の花火

21日(土)は花火大会でした。
しかし霧雨の中、半ば強行花火だったので、
打ちあがった花火の半分は雲や霧に隠れてまともに見れませんでした。

初っ端がまともに見えなかったので、
一気にテンションダウン↓↓↓

もう帰ろうと帰路に着こうとすると、
今度は綺麗に打ち上がり、「あれ?まだいける?」
と再び観覧したりと、うろうろしながらの花火でした。

最終的には最後まで見たのですが、
ときには雷のように雲の向こう側がピカピカしているだけで、
いまいちな内容となってしまいました。

「雨なんだから順延すりゃいいのに」
という声がいくつも聞こえてきましたが、
主催者側からしてみれば、予定通りに済ませたかった事情があるのでしょう。

しかし例年よりは観客も少なく、
見ている人のいない花火大会というのも、また寂しいものだな
と思ってしまいました。

今回が消化不良の花火でしたが、
娘はそれなりに喜んでくれてました。
今年は別の場所の花火大会にも顔を出してみようかな。

損切りするかしないかの判断基準に「なるほどっ!」(26位のみささん)
 ⇒ 為替ブログランキング




新チャート機能ディールスコープで、みんなのリアルタイムポジション量を確認すべし!
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


こちらは年間取引高No.1!USD/JPYのスプレッドが5銭→2銭へ!!
 ⇒ FXCMジャパン


超優良メルマガ&リアルタイム掲示板のサポートつき。
 ⇒ 日本最大のFX(外国為替証拠金取引)有料メルマガ・新イーグルフライ


img8273.gif
posted by しー at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48805408

この記事へのトラックバック