応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2007年06月23日

リフレッシュ休暇

今日は伊勢神宮までドライブに行き、新車のお守りを買って来ました。

この季節、伊勢神宮のすぐ脇にある「おかげ横丁」では、
赤福氷というのを食べることができます。

赤福といえば、東海地方では有名な名物ですが、
その赤福と白玉が入ったカキ氷なんです。

DSC05068.JPG

抹茶は好きなほうではない私でも
これはおいしくてぱくっと食べれてしまいます。

毎年、夏の期間は赤福氷を発売しているので、
機会がある方は食べてみてはいかがでしょうか。

他にも、伊勢エビコロッケ、松坂牛マン(豚マンの松坂牛版)など
おいしい物ばかりでついつい財布の紐が緩くなってしまいました。

そんなこんなで、今日はいいリフレッシュができました。

「いつか終わりはやってくる」

昨日のコメントのmezzaninさんの言葉をベースに
明日から仕事をこなして行こうと思います。

今日もポチっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
posted by しー at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーさん こんばんは
お仕事忙しかったみたいですね(まだ進行中?)
伊勢の赤福氷なんどか食べたことがあります。
おいしいですよね。
いい気分転換できたみたいなによりです。
伊勢神宮はヒーリングスポットですしね。
また明日からがんばりましょう!
Posted by しろふくろう at 2007年06月24日 18:05
しろふくろうさん、こんばんわ♪

ですねぇ。
夏に行ったら必ず食べてます。
まだまだ仕事の山場はこれからですが、
為替のほうは来週は6月のラストスパートしたいと思います。

来週もよろしくお願いします〜。
Posted by しー at 2007年06月24日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック