応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2016年12月21日

忘れた頃の指値

昨日のドル円は朝方は117円台だったのが日銀イベント通過後は118円へ直行。

手を出す暇なく上昇してしまったので、夜トレはあえてせずによそ事に没頭していました。

本日は再び軟調気味となっており、118円が一つの壁となりつつあります。

年内は116.50〜118円のレンジで指値をしておけば、大怪我はせずに回転できそうですね。

そういえば最近指値でのエントリがなく、成行エントリばかり。

だから効率が悪いトレードが多かったのかも。

今日は指値して放置しておこうかな。

最後に以下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

posted by しー at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック