応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2016年12月12日

FOMCまでは様子見ベース

この週末は、娘のスイミングクラブ対抗戦の応援に行ってきました。

娘の大会参加は3回目ですが、普段の練習の成果を試す良い機会。しかしいまいち「速く泳ぐぞ!」的な気持ちに欠け、個人の結果はいまいち。

性格的に、周りには凄い人が一杯いても刺激を受けずにマイペースを貫くところは誰に似たのかな。健康に育ってくれればそれでいいか・・・。

さて、為替のほうは本日はややドル買い方向(リスク選好方向)に窓を開けて始まりましたが、上値は伸び悩んでいます。

今週のドル円は115円中盤で頭が抑えられることを予想しています。

14日(水)のFOMCまでは様子見的なレンジを想定。

FOMC後はドットチャートによる利上げペースが加速するのかしないのか次第だと考えています。

その他の要因としては、年末も近いのでポジション調整優勢となって反落を警戒しておいたほうがよいかと思います。

今年も残り3週間。そろそろ年賀状の準備をしなくては(憂鬱)

最後に以下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

posted by しー at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444821308

この記事へのトラックバック