応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2016年09月28日

手を出しにくい相場

本業のほうは半期末が近づき、何やらあれこれ変化がでてきそうです。

一般的に開発プロジェクトというのは半期末や年度末は単なる通過点であり、ゴールをそこにおかなければあまり意味のないものなのですが、なぜか区切りの時期として色々と余計なお仕事が増えます。

余計というと乱暴な言い方ですが、直接進捗に寄与しないお仕事が増えるとなかなか厳しいものがあります。ちゃっちゃと終わらせて先に進みたいよ〜。

さて、昨日は東京タイム後半以降、買われていたドル円が再下落し100〜101円の行って来い相場となりました。

NYタイムも動きはあまりなく、買うに買えない、売るに売れない状況だったため、手を出したもののすぐに引っ込めて様子見していました。

またフィッシャーFRB副議長の講演ではハト派な内容になっており、想定していた上昇にはつながらなかったです。

本日も同様に狭いレンジでの推移となるのではないかと思います。

今週はずっと同じかも知れませんね。

今夜も基本は様子見としておきます。

最後に以下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

posted by しー at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442323572

この記事へのトラックバック