応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2016年07月13日

売る日ではなく買う日

昨日は東京タイムからNYタイムにかけて爆上げ状態。売りを考える日ではなく、買いを考える日でした。

自分の考えと相場の動きが変わったときに、どのような行動をとれるかが利益を出し続けるために必要なことですよね。

昨日であれば途転して買いを放置すれば良かったわけですが、その瞬間にはどうなるかなんてわからないし、難しいところです。

本日も株価はプラスですが、ドル円は105円を前にさすがに一服といったところ。

ここからは時間的調整を経て、再度105円越えを目指す展開までレンジに突入する感じでしょうか。

今週は14日(木)のBOEの動きに注目しているため、明日の利下げがあるのかないのか、あるとしたら連続利下げがあるのかないのか、それを受けてポンド売りが再燃するのかどうかが気になります。

ポンド円にとっては一旦上昇が落ち着いた139円台が戻り売りを仕掛けるいい水準なのかも知れません。

ただし、財政政策が期待感ありありのものになると、ドル円はいずれ105円を突破する可能性が高まります。となると利下げバイアスのポンドを売るのは、ポンド円ではなくポンドドルで売ったほうがよいでしょうね。

今夜は方向はどちらと決めることなく、売りでも買いでもその場の流れでエントリしていこうと思います。

最後に以下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ


posted by しー at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商品としてご掲載していただけないでしょうか!? 【ご報酬~90%☆】

突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの中井と申します。

今回ブログを拝読しましてご連絡いたしました。

是非、インジケーター・システムトレード・動画・電子書籍・メルマガなどを商品としてfx-onでご掲載していただけないでしょうか!?
FXだけではなく株・日経225・CFD・不動産投etc…などの分野でもご相談ください♪

もちろんご自身のブログのブランディングもあると思いますので、事前にしっかりとお打合せを行い、今後のブログ活動のプラスになるようにサポートを行ってまいります。

初めての方でも商品作成〜販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください☆彡

※(例)FXブログランキング上位の『月光為替』もfx-onでメールマガジンと動画を商品化し、累計300名以上のお客様にご利用いただいています!

・月光為替の売買ルール 動画講座
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=8960

――――――――――――――
◆各報酬メニュー◆

(例)
【報酬率】商品タイプ(補足説明)

【90%】動画(ファイルダウンロード形式)
【90%】電子書籍(認証保護機能付き)
【90%】インジケーター(認証保護機能付き)
【75%】メールマガジン(メルマガシステム貸出有)
【75%】オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
【70%】動画(ストリーミング形式)
【65%】EA(フォアード計測有)

◆掲載ページ◆
http://fx-on.com/

――――――――――――――

詳しくはメール又はお電話にてお問い合わせください!
ご連絡心よりお待ちしています。

また、不躾ながら私の名刺画像のリンクを添付しますのでご査収ください
http://fx-on.com/up/名刺(株式会社ゴゴジャン・中井)1.png

nakaigogojan@gmail.com
株式会社ゴゴジャン・中井
080-6529-7673

☆30秒で出品者登録できます
https://fx-on.com/regist/dev/

Posted by 中井 at 2016年07月13日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439999847

この記事へのトラックバック