応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2016年05月19日

利上げ期待が急浮上

本日は体調不良につき本業は休みをいただいています。

最近メンタル的にやばい状態だったため、体調を崩しやすくなっていたのかも。

「病は気から」とはよく言ったものだと思いました。

さて、FOMC議事録がやたらと強気だったということで、6月利上げ期待が急浮上。

ドル円は110円を越え、ユーロドルは1.12台前半へドル高推移となっています。

昨日は20時には寝ていたのでドル円の110円手前での売りはエントリしていなかったのですが、結果的にはショートで手を出さなくて正解でした。

まだ6月利上げが確実となるほど織り込んでいないようなので、ドル円やユーロドルはもう少しドル高方向への動きがあると見ています。

指標結果次第でどうなるかはわかりませんが、6月の可能性が高まったということで、ドル売り目線は一旦クリアしてドル買い目線に切り替えていこうと思います。

最後に以下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
posted by しー at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【オファー】連載ライター&商品化!!

ご無礼ながらサイト・ブログから失礼します。
初めまして。投資情報サイト” fx-on.com”を運営しています株式会社ゴゴジャンの中井と申します。

このたびブログを読みまして、是非“ライター”としてfx-onにてご執筆・連載していただけないでしょうか!?

原稿料は1記事〜1,000円です♪
※記事の内容は、ニュース・検証・手法紹介・ネタ・バイナリー・株・日経225・CFD・仮想通貨・不動産投資etc…など、投資分野であればなんでもOKです♪

また、ご興味があれば知識・手法・経験・EA・インジなどを商品としてfx-onで販売していたけないでしょうか?商品化の報酬は販売金額の〜90%です!!

(例)
★FXブログランキング上位の『月光為替』もfx-onで記事を書き、メルマガを販売し100人を超えるお客様を獲得しています★

◇現役ヘッジファンドトレーダーから見た、メルマガのメリットデメリット
http://fx-on.com/news/detail/?id=8039&g=0&c=1

『月光為替の勝利のメルマガ』
http://fx-on.com/email/detail/?id=9002
――――――――――――――
◆各報酬一覧◆
※実際に販売した金額の〜%が報酬です

★90%☆電子書籍(認証保護機能付き)
★90%☆インジ(認証保護機能付き)
★75%☆メルマガ(メルマガシステム貸出有)
★75%☆オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
★65%☆EA(フォアード計測有)
☆1本~1,000円★ライティング (詳細はお問合わせください)
――――――――――――――

まずはお気軽にメール・電話にてお問合せください♪

また、不躾ながら私の名刺画像のリンクを添付しますのでご査収ください
http://fx-on.com/up/名刺(株式会社ゴゴジャン・中井)1.png

ご連絡心よりお待ちしてます。

株式会社ゴゴジャン・中井
nakaigogojan@gmail.com
080-6529-7673
fx-on.com

☆30秒で出品者登録できます
https://fx-on.com/regist/dev/

Posted by 中井 at 2016年05月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438041572

この記事へのトラックバック