応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2015年06月09日

ドル高を牽制する理由

昨日はドル高牽制発言がでたり、それを否定する発言がでたりしたことで、ドルが軟調な展開となりました。

昨夜のNYタイムはそれほどでもありませんでしたが、今朝になって見てみると、ドル円は124円台、ユーロドルは1.13台へとドルが売られている状態。

ドル円は押し目買い用の指値をしていませんでしたが、ユーロドルはショート指値がヒットして踏まれている状態です。

1.13〜1.14にかけてもショート指値を散りばめているので、もう少し戻す展開となってくれてもよいです。ただ、1.14を大きく越えるようなドル売りは勘弁してほしいなぁ。

真偽はともかく、なぜオバマ大統領がドル高を牽制する発言を行ったのか?そしてなぜそれを否定することになったのか?その状況でもなぜユーロドルのショート戦略を貫いているのか?

その理由はこちらを読むとわかります。

西原宏一のシンプルトレード

(ユーロドルのショート戦略は、私の個人的な考えですけどね)

さて、今夜は久しぶりの同期会(といってもおっさん4人)なので、夜のトレードはお休み予定。

ドル円の押し目買い指値も追加して、ポジションが育っていることを期待しておこう。

本日もポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

posted by しー at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しー様


お世話になります。チョイストレードと申します。


しー様の素晴らしいサイトを拝見させていただきました。


内容がとても役にたちます。


良い情報をありがとうございます。



私どもは「チョイストレード」という無料EA配布サービスを運営しております。

今回、是非当サービスをしー様のサイトでご紹介いただけませんでしょうか?


報酬は、紹介いただいた方のトレードにつき0.1pipsが永続的に支払われる、継続報酬方式を採用しております。


当サービスの最大の売りは、他の類似サービスに負けないクオリティとサービスです。

成績は全てmyfxbookにて公開しており、順調に利益を出しているEAも数多くあります。

また今後もEAは随時続々と追加予定であり、長く紹介していただきやすい内容だと思います。

まだまだ知名度が低い当サービスですが、だからこそ、ご紹介いただくには今が大チャンスだと考えております。


ひとつ記事を書いていただくだけでも効果は絶大だと思いますので、是非ご登録下さい!


登録はサイトトップのサイドバナー、もしくは、

http://choice-trade.com/affiliate/

こちらからおこなえます。(もちろん登録は無料です)


何かご不明点等ございましたら、何でもお問い合わせ下さい。

失礼致しました。


チョイストレード事務局
Posted by チョイストレード事務局 at 2015年06月10日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック