昨夜はのんびりトレードしていましたが、NYタイムにドル円、クロス円が戻したところで1回転。その後ユーロドルが垂れてきたところで1回転。FOMC議事録を控えてドル関連のポジションはなるべく少なくということで、ユーロドルはきっちり利食っておきました。
本日は英国MPCがあります。個人的にここ最近はポンドに注目しているので、今日の欧州タイムのイベントは気になります。
メルマガ
株価が崩れず、総裁発言でもポンド高を抑制するものが出ず、利上げ見通しが著しく遠のくことがなければ、ポンドの押し目買い戦略は継続するつもりです。
さて、今夜は遅くなればなるほど台風が近づいてくるでしょうから、さっさと帰って焼酎を飲みながらチャートを見ようかね。あ、ちなみに晩酌しながらのトレードは飲酒トレードには含めてません。飲み会にいったときと飲む量が違い、酔い度が全く異なりますので♪
ポチっとよろしくお願いします!
