超短期で2〜5pipsを抜くトレードに終始。
昨日のブログで面白くなりそうな通貨としていたのは豪ドル円だったのですが、
こちらは押しを狙いすぎて手を出すのが遅れ、15pipsとれただけ。
せっかく債務上限引き上げに向けて解決の期待感から上昇してきたのに
あまり恩恵を受けれていないのはもったいない。
月曜日あたりに97円中盤越えの逆指値ロングの話をしてましたが、
それを仕込んでおけばおいしい状況になったのですが後の祭りです。
ここからは手が出せないなぁと思ってみていると
するするーっと上げて30〜50pipsは楽にとれる相場なのですが、
それでもエントリできずに指をくわえているのは毎度のこと。
しくったといいつつ、これでよし、と思っている自分がいます。
順張りが苦手な私は、逆張り相場でがっつり稼いで順張り相場ではちょいちょいでOKなのです。
今日は金曜日。
期待感であげて、問題解決確定で下げて、その後は政府機関再開に向けて混乱が落ち着いていけば再度上げるかな。
チャンスはいくらでもありますに。
応援クリック、よろしくお願いします!

