応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2007年03月26日

川の流れのように

週の初めは兵ブロガーの予想をチェック! 
 ⇒ 外為オンライン 今週の予想


3月最終週が始まりました。
今週もよろしくお願いします。

最近だいぶ暖かくなってきましたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」
とはよく言ったもので、本当にそうだなぁと思います。

暖かくなってきているのですが、
昨日、一昨日とインドアのビリヤード三昧でした。
最近調子が悪くなっても挽回できるようになってきたので、
だいぶ安定感がでてきました。

こうなってくると、楽しくて仕方がないです。
来週も撞きまくるぞーっと。

さて、今日は月曜日ですので、
今週の注目指標を見てみましょう。

まだまだ続きます〜
3/26(月) 23:00 米新築住宅販売件数
3/30(金) 08:30 日CPI(消費者物価指数)

今日の夜には、サブプライムローンで注目されている
住宅業界に関する経済指標が発表されます。

先日の中古住宅販売ではサポート要因となりましたが、
今日も予想より良い数値となると、さらにサポートされ
118円は安泰となる可能性があります。


また30日(金)には、本邦CPIの発表があります。
現在、日銀は情報収集スパンに入っており、
これらの数値が今後の利上げに影響を及ぼしてくるので、
数値が良いと強気の姿勢となって、
夏前に再度利上げをする可能性が高まってくると思われます。

現在のところ予想値はマイナスに逆戻りとなっていますが、
物価マイナスとなれば、これ以上の引き締めは簡単にはできなくなるので、
今後の方向性を見る上で注目しています。

今週で3月も終わりです。

今の市場のセンチメントは、円高が収まって、
再び円安の流れに乗ろうかとしているところだと思います。

118円台の壁をいつ越えるかがポイントになってきますので、
基本ロングの指値をいくつかしておき、
前の記事で書いたように、後は勝手に指値にささってくれることを祈っておきます(-人-)

16位の院生さん、今日でお別れだそうです。
 ⇒ 為替ブログ



為替王さんがノウハウを大公開しています。
プロのファンドマネージャーの、プロの投資方法を知りたい方はこちら。
現在インフォトップ第9位。安定してベスト10内を維持している、
ロングセラーの商材です。
当ブログからも人気No.1の商材です。
 ⇒ 外国為替必修講座


img8273.gifにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
posted by しー at 12:53| Comment(0) | TrackBack(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
Excerpt: 『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
Weblog: 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!
Tracked: 2007-03-26 16:13

中古ビリヤード台
Excerpt: 川の流れのように... 暖かくなってきているのですが、 昨日、一昨日とインドアのビリ
Weblog: ビリヤード情報: 中古ビリヤード台
Tracked: 2007-03-29 00:20