これを受けてドル円やクロス円も大きく下落しました。
短期的な指値はすべてはずしていたので、
下落に巻き込まれることはありませんでしたが、
ほったらかしにしていたドル円の100円付近の指値がヒットするところまではいきませんでした。
帰宅後別口座を見てみるとドル円ロングのポジションがあり、
そちらはほったらかしどころか忘れていた指値がヒット。
101円中盤での指値だったため、帰宅時には含み益となっていましたが
もし100円割れの展開となっていたら冷や汗もんでした^^;
さて、私の考えとしては、日本株が暴落→米株も続落となって
クロス円は再び安値を試す展開になるはずだ!
と思っていました。
ところがどっこい、米株は一時は100ドル以上下げたものの、終わってみれば小幅安。
そうなると日本株のさらなる下落につながらないではないですか。
午前中までで500円近く反発して、クロス円もいってこい状態。
こんなの聞いてないよ!(そりゃ誰も言ってないわ)
ユーロ円をナンピン売りしていますが、状況的にはアゲインストです。
130円トライまでいかなくとも、131円くらいまではいくんじゃね?
と結構安易に考えていますが、さてどうなるでしょうか。
暴落の後の反発。その次は戻り売りに押されて落ちていくのか、
それとも大きな押し目提供でもみ合いながら上がっていくのか、
とりあえず今日は戻しても、来週以降は下げてもらいたいですよ。
(今日は完全にポジショントークでしたorz)
応援クリック、よろしくお願いします!

