応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2006年11月19日

Net FX(121FX) 口座開設レポート

Net FX(121FX) 口座開設レポート

スプレッド幅が狭いと評判の121FXの「Net FX」を使ってみるべく、
口座開設してみました。

まずはリンクから口座開設ページにジャンプします。
まず最初に目を引くのが、「15,000円のキャッシュバック!」
(こういうのに真っ先に目が行ってしまうところがガメツイw)

キャンペーンページを見てみると、
初回入金10万円以上で、10万通貨以上取引した人には5,000円キャッシュバック。
初回入金100万円以上で、30万通貨以上取引した人には15,000円キャッシュバック。
とあります。

うーん、資金的に100万円は無理。
ということで5,000円を目指そうか、
と思いきや、キャンペーン期間が11/10〜11/30までとなっているではないですかぁ!

これはぐずぐずしてられませんね。
早く口座作って、すぱぱぱっと10万取引をしなければ。

 ⇒ 121FX 為替証拠金取引口座開設はこちら!!


さて、実際の口座開設手順ですが、上のリンクのページから、
1.「オンライン口座開設」をクリックします。
2.約款をよーく読んで、OKであれば「同意します」ボタンをクリック。
3.確認書 兼 同意書にそれぞれ「はい」のチェックをつけて「同意します」ボタンをクリック。
4.口座開設書に氏名、住所など必要事項を入力し「申し込み」ボタンをクリック。

以上の手順で完了です。

121FXの口座開設では、本人確認書類は送られてくる書類の返送として、
後日郵送で送ることになります。
予め免許証やパスポートなどをコピーしておく必要がありますのでお忘れなく。
郵送が絡むと、これだけで往復3日〜5日ほどかかってしまうので、
これはちょっとマイナスポイントですね。
キャンペーン期間がぁ(来月もキャンペーンしてくれないかなぁ?)


実際の取引でのメリット、デメリットをまとめておきます。

<メリット>
・手数料が無料
 何と言っても取引手数料が0円なのはうれしいですね。
 私はほとんど手数料無料のところしか選択しません。

・スプレッド幅が狭い
 EUR/USD:2銭 USD/JPY:3銭 EUR/JPY:4銭
 GBP/JPY:8銭 AUD/JPY:5銭 NZD/JPY:8銭

 ドル円もさることながら、オージー5銭はなかなか魅力的だと思います。

・資金が預託管理されている
 最近では当たり前のように信託保全されるようになってきていますが、
 分別保管は必要最低限の装備です。

<デメリット>
・口座開設までに時間がかかる
 期間限定キャンペーンに間に合わんがね。


今のところはこんなところでしょうか。
この口座は実際に取引を重ねていくことになりますので、
取引時のサーバーの強さやスリッページなどについて
気づいたことがあったら、また追記していこうと思います。

 ⇒ 手数料0円、スプレット2銭〜、スワップ金利派に最適の121FX外為投資




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へimg8273.gif

たゆたいFX - 外国為替証拠金取引で毎月資産20%増を目指す! - トップへ



posted by しー at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココは気になりますぅ。
賛否両論、色んな話が飛び交う会社ってImageが有るわぁ。
なのに、実際の取引に関する感想情報が少ないですよねぇ?
更新を楽しみにしてます=^ェ^=
Posted by ナッキ― at 2006年11月21日 12:41
ナッキーさん、こんばんわ♪

賛否両論ですかぁ。
私は今のところ悪い方は聞いていないのですが、
実際に取引してみたら実感するのかも。

また報告しますね〜
Posted by しー at 2006年11月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。