応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年10月06日

今夜は最後の大仕事?

朝から衝撃のニュースでびっくりしていました。

彼がいなければWindows独占状態で今の世の中はここまで来ていなかったかも知れません。

安らかに眠って下さい。

http://www.apple.com


IMFの見解から今夜の利下げは濃厚か?
トリシェ総裁は勇退前の最後の大仕事をどうこなす?詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (10位 まり日和)




今日もだらだらと書く気分ではないので状況のみですみません。

豪ドル円は一旦利食いして再度73円前半でロング待ち。

ユロドルは昨日の夕方に指値を微調整して1.3368でショートがささり
昨日のうちに利食い済み。

今度は1.3370ラインをブレイク後の反落狙いでもうちょっと上でショート待ち。

ドル円は引き続き76円60銭前後でロング回転中。

今日はECBがありますが、夜は飲み会の予定を入れていたのでリアルタイムでは見れません。

週初は1.3000付近で今日を迎えて、反発買い狙いかと考えていましたが、
ある程度戻っている状態なので今夜は下げるかも?

帰宅後に確認したいと思います。

「みんなのFX」とのタイアップは9月末で終了予定でした。
ですが嬉しいことに商品を新たにしてタイアップ期間が10月末まで延長です!
口座開設後に「みんなのFX」で1lot以上の取引が条件となりますのでお間違えなく!!

みんなのFX口座開設はこちらから


posted by しー at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今夜は下げるかも?
それを期待し、目標を100円割れに設定しています。
Posted by kawaguchi at 2011年10月06日 18:44
ユーロ円の100円割れは駄目でしたね。
結局、「行って来い」でした。
何とか流れに乗ることができ、
満足してます。さて、ユーロ円の100円
割れは時間の問題と思っていますが、
どうでしょう。
Posted by kawaguchi at 2011年10月06日 23:06
kawaguchiさん、こんばんは。

ただいま戻りました。
まだ全然情報収集していないですが、
ついさきほどユーロは上昇しましたね。

私はユロドルで1.3410にショート指値を設定していたので、
それがヒットしてどうなるか様子見中です。

ユーロ円も同じような動きのようですね。
なんだか反発地合いではありますが、
このまま上げ続けることはないとみて当初のリミットを目標に引っ張りたいと思います〜。
Posted by しー at 2011年10月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック