応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年08月01日

この夏一番熱いFX業者とは?

皆さんはどんな環境でトレードしていますでしょうか?

テレビを見ながらノートPCを開いて賑やかにされている方、
自分の部屋で黙々とチャートを見つめて、タイミングを逃さないようにしている方、
音楽を聴きながらリラックスムードでトレードされている方。

それぞれ自分なりのスタイルでトレードされていることと思います。

しかし大抵の方に共通しているのが「1人」でトレードしているということ。

家族と一緒に、友達と一緒にトレードを
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
多くの方は1人でトレードされているのではないでしょうか?

1人でエントリし、思惑と違った方向に進み、含み損に堪え、
ようやく建値に戻ってくると「損をしなくてすんだ・・・」と切ってしまう。

そして「なぜ自分はこんなにうまくいかないんだろう・・・」
と悩んでしまうこともしばしば。
(全部私の実話です(汗))

そんなときに
「他の人はどうやって利益を出しているのかな?」
「自分のダメなところはどこなんだろう?」
と考えたことはないでしょうか。

そういうときに役に立つサイトがこちら。

「みんなのFX」に口座開設をして取引されると参加できるようになる「みんなのSNS」です。

「みんなのSNS」ではリアルタイムに他の参加者のポジション状態が確認できます。
また収益もランキング形式になっていますので、
上位の方のポジションや取引履歴をトレースすることで、
自分のトレードとの違いを発見することができ、
弱点克服にはもってこいのツールとなっています。

minna_sns.gif

さらにQ&Aやチャット機能もあるので
トレードに関する色々な意見や、リアルタイムな声が聞けたりして
1人を感じさせないトレード環境ができあがります。

本日8月1日からは新たにバイナリーオプションの取引サービスを展開しますし、
2度目のレバレッジ規制で下火になりかけているFX業界の中で、
かなり熱い展開をされているみんなのFXは、この夏一番の注目株だと思います。

まだ口座をお持ちでない方は最大15,000円のキャッシュバックが貰えます。

またこちらのブログから口座開設をしますと、
タイアップ商品としてバカラ村さんの「15時からのFX」のDVDをプレゼント!
このDVDは発売8ヶ月後も売上ランキング1位となっている人気商品です!

当然ながらスプレッドなどスペックは申し分ないですし、
SNSでFX仲間もできて、さらに新サービスで収益倍増を狙う!
と夢が膨らみます。

minna_spread.gif


他にもたくさんのキャンペーンが実施中のこの機会をお見逃しなく!!

みんなのFXの口座開設はこちらから ⇒ みんなのFX口座開設




posted by しー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのバイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック