応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年06月24日

大きく下げた後もユーロ戻り売り継続

最近朝5時にぱっちり目が覚めてしまい、
昼間はあくびしまくりの日が続いています。

飲んだ次の日も5時に起きてしまったときはびっくりしました。
私の中の目覚ましはどうなってしまったのか?

6時30分くらいに調整したいんですけど・・・。


ポンド円トレーダーが揃い踏み。
お二人の戦略を参考にするとポンド円はばっちり?詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (53位〜54位 侍おやじの・・・、最下流・・・)




昨日はユーロ売りが加速しユーロドルは1.41台前半まで下落しました。

珍しく東京タイムから売り始めていたので、
夕方以降の下落の波に乗れることができたのですが、
もうちょっと下げてくれればNYタイムもやりやすかったのに。

逆にNYタイムは下げ渋っていたのであまり入れず、
少々消化不良気味ではありますが、夕方までの下落で2日分は獲れたので、
睡魔もあって24時にはトレード終了してました。

また原油価格が大幅に下落してきています。
IEA(国際エネルギー機関)が6000万バレルの石油備蓄を放出するということで、
これは為替抜きにして生活面では良いニュース。

これで少しはガソリン価格が下がってくれることでしょう。

さて、ユーロは大きく下げてきた後に100pips以上戻しており、
揉み合い相場へ移行かというところですが、
来週にはギリシャの緊縮財政法案の採決があります。

それまでは上がれば売って下がれば買う
を繰り返せばそれなりに獲れそうな気がしてますが、
想定レンジを逸脱したときの逃げ道はちゃんと用意しておかないとですね。

今日はまずは一発、ユーロ円114円80銭から10pips抜きの売り指値がヒットしてました。

もう一度お昼休みのあいだにトラリピっぽく追加指値しておきたいと思います。

ユーロドルも1.43手前辺りでの売り指値が狙い目でしょうか。

応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 為替ブログへ 投資ブログランキング
posted by しー at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

「FXデイトレ道場」を運営するキヨヒサと申します。一緒にFX24グランプリのにも参加させて頂いております。これも何かの縁と感じ、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。



貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FXデイトレ道場 リンク集
http://daytrade.fx10.jp/link/link1/

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。

★サイト概要

サイトタイトル:FXデイトレ道場
URL:http://daytrade.fx10.jp/

サイト説明:腰痛に悩みながらデイトレに挑戦中です。中高年でも出来る運用スタイルの確立を目指しております。

是非とも宜しくお願い致します。
Posted by キヨヒサ at 2011年06月24日 13:23
キヨヒサさん、こんばんは。

24gpではお世話になっております。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきました。

よろしくお願いします〜。
Posted by しー at 2011年06月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック