応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年06月03日

少なくとも2回待て!

昨日の不信任決議案のドタバタ劇は超がっかり。

結局小沢グループも造反せず
あいのり議員横粂くんがとばっちりをうけてかわいそう。

でも彼は5月からすでに離党届をだしてたんですね。ナイス判断。

菅さんは自分の首を武器にのらりくらりと身をかわして居座るってなんなんでしょうね。
次は民主党の党代表解任決議案に期待。

これだけ分裂した状態で挙党体制は無理でしょう。
夏には新首相を誕生させて、早くこの人を引きずりおろして下さい!


朝から夜までトレード三昧。リアルタイムなトレードがよくわかるブログはこちら!
そして結果も出してて凄いなぁ。「トレード手法」のそれぞれはめっちゃ参考になります。

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (7位 ゆみちゃんの・・・)




為替のほうは昨夜はゴールドマンサックスの召喚状やら
バンカメなどの格付け引き下げ見通しで一時荒れ模様となりました。

私はそこで損切りや途転を繰り返して大負けしてたわけですが、
その後クロス円が反発するのに乗ってなんとかトントンで終了。

振り回されるだけ振り回されたというトレードでした。

いつも思うことですが、
「今だ!」と思ってエントリすると大抵早すぎます。

今だ!→まだまだ→今だ!→まだまだ→今だ!
くらいでも十分。

昨日は「待ち」をせずにいきなりエントリしてしまったので
振り回されてしまいました。

心に余裕がないと、なかなか待てないとは思いますが、
勝てないところでエントリしてもいいことは一つもありません。

後から見ると「なんであんなところでエントリしてしまったんだろう」
と思う場合は大抵待ってないからです。

トレードはほとんど「待つ」仕事なので、
今夜の雇用統計後も待ちまくりたいと思います。

その雇用統計ですが、ADP雇用統計が酷い結果で
今夜は悲観的な見方をしている人が多いのでは?

私はこういうときこそサプライズ狙いをしたいと思ってます。

みんなが悪いと思っているときこそ、
良い結果がでてきたときの動きは激しいものになります。

実際悪くなるかも知れませんが、
もしかしたら数字上は良い結果となる可能性も考慮しつつ、
どどーんと跳ね上がるのを期待したいですね。

そしてその後は全力で売り叩きます^^

応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 為替ブログへ 投資ブログランキング
posted by しー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トレードの心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206675842

この記事へのトラックバック