応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年06月14日

(号外)新しいキャッシュバックキャンペーンの形

本日よりクリック証券の新しいキャンペーンが始まりました。

その名も「クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン」です。

このキャンペーンは今までにない形となっており、
期間中に入金した金額に応じてキャッシュバックされる仕組みとなっています。

click_newcampaign.gif

このキャンペーンに最も適している方は、
クリック証券をメイン口座にしようかどうか迷っていた方でしょう。

もしまだ迷っているのであれば、
これを機会に資金を移して、ついでにキャッシュバックを貰ってしまいましょう。

入金後、5回の取引が必要ですが、そんなの瞬殺ですよね。

もちろんこれから口座を作ろうとしている人も対象になりますので、
10万円以上の入金があればキャッシュバック適用となります。

来月7月末までの入金が対象となりますが、
早めに入金したほうが早くキャッシュバックされるようです。

新しい形のキャッシュバックに、是非参加してみてはいかがでしょうか?

 ⇒ 今すぐキャンペーンの詳細をチェック!から口座を作ってみて下さい。


クリック証券
posted by しー at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。