応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年04月03日

格安旅行に行ってきました!

2日(金)は米雇用統計があったにも関わらず、
有休をもらって1泊旅行にいってきました。

金曜日は志摩スペイン村にいき、
会社の福利厚生を利用してセレブなホテルに格安料金で泊まり、
ジャグジーや露天風呂を満喫。

そして今日は伊勢神宮の端の五十鈴川でお花見してきました。

伊勢神宮のお花見は初めて見ましたが、
市営駐車場の桜が凄かったです。

見渡す限り桜だらけで綺麗でした。

明日は町内会のお花見がありますが、
これはこれで楽しいものがありますので、
この週末は為替を忘れて鋭気を養い、
来週に備えたいと思います。

しかしまぁ雇用統計は予想に足りなかったものの
ドル買いに傾斜していますね。

来週以降どうなるのか、兵ブロガーの週間予想をするときに
じっくり検証したいと思います。
posted by しー at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春を満喫されていて羨ましいです。
自分はといえば行きたくない来週の
社員旅行(東南アジア方面)の準備
中です。
その前にポジションをどうしようかと
考えています。

さて、82円まで待ちますなんて言いながら
手を出してしまいましたが、こうなると
82円の調整はだいぶ先になりそうな感じ
ですね。
目先どこまで調整するかですね。

意外にに大きな調整があるかも知れま
せんが・・・
Posted by あさ at 2010年04月04日 18:22
あささん、こんばんは♪

おろっ?社員旅行が海外なんていいじゃないですかぁ。
初めての場所なら何かしら楽しみがあるのでは?

>目先どこまで調整するかですね。
ですね。こればかりはMr.マーケットのみぞ知る
というやつなので、フィボや一目の重要ポイントを追っかけていくしかないですね。

来週もよろしくお願いします!
Posted by しー at 2010年04月04日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック