応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2009年11月19日

疑い深い性格なもので

最近整髪料を変えました。

4人のイケメンがイギリスの街中を闊歩するというCMで有名なFOG BARです。

私もイケメンの仲間入り!?とまではいきませんが、
色々アレンジできて楽しいです。

すでに出来上がっているものを変えてみる。
すると新たな発見がある。

FXでも新たな発見を目指して色々変えていきたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――
昨日の相場を受けてポンド円のプロは売りでエントリ!詳細はこちら!
 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (6位 俺の人生・・・)

―――――――――――――――――――――――――

昨日のBOE議事録では、1名が400億ポンドの拡大、1名が据え置き、7名が250億ポンドの拡大
と意見が割れました。

さらに準備預金金利を下げる議論をした模様で、将来の選択肢としてあり得ることが判明。
これらを受けてポンドは売りで反応を示しました。

しかしその後はすぐに行って来いで元の水準に戻り、
150円越えを伺うのかとも思えましたが、
議事録の内容から下向き優勢の情勢となって今日には148円後半まで下落してきています。

これまで数週間、動きがなくてやきもきしていましたが、
ようやく動きが出始めました。

上方向に動くのでは、と予測していましたが、
まずは下方向への動きとなりそうです。

動きがない期間が長ければ長いほど動きだしたときは大きく動く
というアノマリーがありますが、
今日の下落が本当に「動き始め」なのかどうかがポイントでしょう。

このように懐疑的な気持ちでいると、
ショートに乗っかることもできなくなりそうですが、
押し目上昇期待も心の隅にあるため、
私にとってはエントリするには勇気がいりそうです。

―――――――――――――――――――――――――
こちらのポンド勝ち組の方は、売り、買い両方で攻めています。
おそらくショートがヒットしていることでしょう。詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (44位 侍おやじの・・・)

―――――――――――――――――――――――――

■今日の狙い目

ドル円:
 日足を見るとほんの少しですが反発上昇への期待できる形になってきました。
 といっても今日の終値次第でもあり、上昇といっても90円前半がいいところでしょう。
 旨みがなさすぎなので様子見は継続します。

ポンド円:
 昨日のBOE議事録では発表直後に下落しましたがすぐに行って来いとなりました。
 今日は午前中から売り優勢ですので、ショートで攻めたいと思いますが、
 148円後半を越えて下落するか、サポートされて反発するかが分かれ目。
 サポートされなければ147円台まではいくと見ています。
 まだ雲の中なので下値での逆張りロングの芽も残ってます。

豪ドル円:
 これまでほぼ十字線が続いてきましたがようやく押し目らしい押し目がやってきそうです。
 81円前半を目指してこのまま下落して欲しいですね。

11月も引き続き極狭キャンペーン継続決定!
ポンド円はなんと1.3銭〜!これはいい!

 ⇒ DMM FXの口座開設はこちら!



ラベル:FX
posted by しー at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ管理者 様          
             

はじめまして、突然のメールにて失礼致します。      
私どもは、システムトレードの開発を行なう株式会社ACSHと申します。
             
この度は、弊社で新しく開発に至りました、
FX 完全自動売買ソフトのアフィリエイト提案に関するご案内をさせて頂きます。        
             

まずは、製品に関して下記のURLをご覧ください。

▼安全運用を第一とした FX完全自動売買 STYLE FX 
http://fx-style.jp/          
             

このたび、このSTYLE FXをアフィリエイトにて、ご協力いただけるようでありましたら
弊社ソフトを把握していただく為にも特別にソフトを無料で提供させて頂きます。
             
尚、アフィリエイトの料率は製品代金の50%とさせて頂きます。  
             
又、製品に関するご意見などもございましたら いただければと思います。        
             

それでは、ご連絡をお待ちしております。      
宜しくお願いいたします。        
             
mail : support@acsh.co.jp




*******************************

We Make A Innovation With IT & IT
情報技術と投資技術でアジアの未来を牽引していくイノベーションカンパニー

株式会社 ACSH

〒542-0081
大阪市中央区南船場1-8-5
南船場エスケイビル6F
TEL : 06-6271-5551 FAX : 06-6657-6066
URL : http://acsh.jp/    mail : support@acsh.co.jp
*******************************
Posted by 株式会社ACSH at 2009年11月19日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック