応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2009年06月30日

こ、この動きは?

昨日の夕方に不可解な窓開けのあったポンド円。
大量に買いが入ったのか一気に100pipsほど飛びました。

その後窓埋めの半値ほどで揉み合いとなり、
NYタイムにかけてじわじわ上昇、という展開でした。

158円前後での戻り売りを狙っていましたが、
早めの仕掛けが失敗して踏み上げられ、
悪いパターンに陥ってしまいました。

4日連続で続いたほぼ十字線が、
昨日は大陽線となり方向は↑、ということになりそうです。

下向き前提で待ち構えていた私にとっては、
この動きは歓迎できませんなー。

■今日の狙い目
(より詳細な狙い目についてはメルマガにて))

<ドル円>
今朝の本邦失業率後96円台まで上昇しましたが、
その後が続かず行って来いの展開になってます。

95円台から96円台の買い場、売り場は参考になります。
7月中旬に向けた中期戦略も必見!(9位 共に学び・・・)
にほんブログ村 為替ブログ

<ポンド円>
とりあえず160円の大台手前で頭打ちされるのか、
上抜けて高値の162円中盤までの上昇を目指すのか様子見か?
強気にいくなら160円前後が勝負どころ!

FXを長くやっているからこそ見えてくるものがあります。
見えている人もまだ見えていない人もこういうことがある、ということを抑えておくべき(34位 脱サラ女・・・)
にほんブログ村 為替ブログ

<豪ドル円>
結局76円前半が押し目だったということですか。
次のチャンスを待ちたいと思います♪

豪ドル円ならこの人に聞け!
そろそろ売り場探し?(52位 豪ドルFXで毎月30万)
にほんブログ村 為替ブログ


昨日ちらりと「いいかも」と言っていたEUR/USDさん。

昨夜はポンド円に集中しっぱなしで結局トレードしませんでした。

もしトレードしていたら今頃「ウヒヒっ」となっていたのですが、
「たられば」はFXにとって全くの無意味!

昨日は仕事中一言もしゃべらずに一日が終わってしまった
といっていいほど、同僚と関わることなく黙々と仕事していました。

そんな夜はなんだか寂しい気分になってしまい、
気持ち的にも弱気な部分が大きくなっていたような気がします。

今夜はそんな気持ちを吹っ飛ばし、
強気で攻めていきたいと思います。

まずはポンド円の160円戻り売りじゃー。(うらー!)

爆死しないことを祈っていただけると幸いです・・・。

応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ
FXブログランキング

より詳細な各通貨の狙い目はメルマガにて配信中!
 ⇒ 登録はこちらから!


口座開設で3,000円のキャッシュバック!
トレードツールを使うだけでさらに1,500円のキャッシュバック!
 ⇒ アプローズFX


FX
ラベル:FX
posted by しー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック