応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2009年04月19日

こちらの成長も楽しみ

この週末はどちらも良い天気でした。
明日からは雨ですね。
せっかく車を洗ったのに・・・。

我が家の芝桜が今年も綺麗に咲きました。
P1050777.gif

こちらは2人目の娘の記念樹のモミジです。
P1050778.gif

まだまだかわいい木ですが、娘と共にこの木の成長も楽しみです。

1トレードすると3,000円が貰える!携帯ストラップももれなくプレゼント!
 ⇒ 極狭!タイトスプレッドキャンペーン実施中!
posted by しー at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私、FXブログの【脱サラできるFX取引】→http://dassaradekirufx.blog105.fc2.com/
の管理者である【脱サラできた輩】と申します。

いつも貴ブログを拝見し関心させられております。
この度、素晴らしい貴ブログと相互リンクを是非やっていただけないかと思いましてメール致しました。

当方では既に貴ブログリンクをTOPページにてさせていただいております。
また逆アクセスランキングの設置もしておりますので、こちらからある程度のトラフィックを貴ブログに流せます。
何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。いい返事お待ちしております。
Posted by 脱サラできた輩 at 2009年04月19日 20:55
脱サラできた輩さん、こんばんは♪

リンクありがとうございます!
>一日1%の利回りを取るような気持ちで・・・
いいですねー。私も同じ気持ちでやってます。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by しー at 2009年04月19日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック