応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2009年01月02日

流行の病気?

2009年の初日は、いきなり事件発生となりました。

上の娘(4歳)が朝6時にいきなり嘔吐。
そこからてんやわんやで午前中が終わり、
その間も娘の体調がすぐれず、
麦茶を一口飲むだけでもどしてしまう状態。

これは尋常ではないということで、
元旦からやっている小児科を探し、
そこへ行ってみると同じような症状の子供が多いこと。

結局娘の症状は胃腸風邪ということでしたが、
待合室で待っている間、診察室から聞こえてくる先生の説明には、
うちの子と同じような言葉がたくさん聞こえてきました。

ノロのようなウィルスにやられてしまったのかも知れませんが、
胃腸風邪が流行っているようですので、
お体にはお気をつけ下さい。
posted by しー at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
仙四郎と申します。

正月早々大変でしたね。

胃腸風邪ですか?
初めて聞きますが、ノロでしたら私も2年前にやられています。

おたがい、健康には気をつけましょう!!

なお、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2009年01月03日 10:33
仙さん、明けましておめでとうございます!

コメントの返答が遅くなってしまい申し訳ありません。
いや〜、ほんとに健康は大事ですね。
つくづくそう思いました。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします〜
Posted by しー at 2009年01月04日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112027367

この記事へのトラックバック