応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年10月21日

気楽にトレードする方法

気になるFX会社があります。

スプレッドが0pipsで、ポンド円のスプレッドが4pipsで、
手数料が無料で、信託保全が完備されているFX会社です。

とりあえず口座を開設してみることにしました。
すると5,000円キャッシュバックキャンペーンもしていて、
超ラッキーなタイミングでした。

気になるFX会社はこちらです。
 ⇒ クリック証券

キャンペーンは10月末までなので、今ならまだ間に合いますよ〜。




エリオット波動論を斬る!現在の状態は何番目の波なのか?
鋭い目線で独自の理論を展開されています。

 ⇒ 人気Blogランキング3位


昨夜のNYタイムでは全体的にクロス円が上昇。
ダウ平均も9,000ドル台まで回復し、
まずまず堅調な動きとなりました。

しかし上値突破の勢いは全く感じられず、
高値圏では安心して戻り売りが仕掛けられる状態でした。

上値の壁、下値の壁、どちらでも同じですが、
どこかで止まるのがわかっている時はチャンスです。

細かく利確していけば20〜30pipsは楽に取れます。
一つ弱点があるとすれば、こういうときはストップを広めに設定しがちなので、
もしブレイクしたときにちょっと痛い損切りになってしまうことでしょうか。

枚数次第では細かく利確した分をまるまるはき出してしまう場合もあります。

しかしブレイクしなければ丸儲け。
ブレイクしてもプラマイゼロ、
くらいの感覚でトレードすると、
結構気楽にいけるかも知れません。


本日は一目均衡表においてとても重要な日のようです。
トレンドが加速するか、提示されているポイントで反転するか、事前に確認しておきましょう!

 ⇒ 人気Blogランキング6位


さて、本日は日経平均は昨日のNY株式市場の流れを受けて
上昇していますが、クロス円はやや軟調気味です。

RBA議事録の発表がありましたが、
その中身が弱気な内容だったため、
豪ドル売りが先行しているようです。

70円の節目付近のポイントと、68円中盤の転換線付近までの下落を想定し、
売り仕掛けのクローズポイントとしたいと思います。

また今夜はBOC政策金利の発表があります。

私は個人的にキャンディは嫌いなので注目していませんが、
今日は0.5%の利下げが見込まれています。

午前中の豪ドル円下落による連れ安同様、
キャンディ下落による連れ安といった展開を期待し、
今夜も売りメインでのぞみたいと思います。

応援よろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログ為替レート  相互リンクとランキングプラス


外為オンラインが2007年度の年間取引高No.1を記念して、
上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現するという
特別キャンペーンを始めました。
あなたの夢を投稿して、外為オンラインさんに叶えてもらいましょう!
 ⇒ こちらから投稿可能です。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

MetaTraderはやはりいいです!
私はチャートをこのツールに変えてから、飛躍的に成績が伸びました。
MetaTraderがメインのチャートな口座はこちらです
 ⇒ ODL Japan




ラベル:FX
posted by しー at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

教えてくれたYさんありがとう(笑)
Excerpt: 教えてくれたサイトに暇つぶし程度でいってみたら、マジで報酬もらってやれたよwww 顔謝が好きらしくて三回ぶっかけてうるおいマスクみたいなってたしwww 今度のオフ会でお礼します^^
Weblog: 今日は匿名Kで^^;
Tracked: 2008-10-21 20:50