応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年10月20日

今週の基本戦略

この週末は暑かったです。

朝起きたときはややひんやりしていたので、
長袖を着てみると昼間は暑いこと暑いこと。

朝晩の気温に騙されてはいけないと思いましたが、
油断をすると風邪をひきやすい私は一発でやられますので、
その点は気をつけておきたいと思います。

今週もよろしくお願いします〜

今週の戦略や展望は、ランキング上位の方がとても参考になります。
こちらから確認しておきましょう!

 ⇒ 人気Blogランキング


まずは兵ブロガーの週間予想を確認してみましょう。

皆さん難しい状況にあるとの認識のようです。

クロス円は底を打ったのか?
それとも底割れとなりやすい3度目の下落があるのか?

疑心暗鬼になりつつも、少しずつ買いが入っている、
もしくは円買い解消が進んでいる、そんな状況のようです。

先週末にはバフェット氏が米株を買っている
という記事もありました。

このまま何事もなければ徐々に上昇していくのでしょうか。

うん、行くと思います。
ただし上値は重い状況は変わらず、といったところでしょう。

先週豪ドル円は74円でひとまず頭が抑えられました。

今日は朝の豪経済指標のPPIが高かったため、
豪ドル円買いが進んでいます。

明後日の豪CPIも予想より高い数字となると、
前回の高値トライも期待できますが、
まだ突破する時期ではないかなと思ってます。
(単なる勘ですが・・・)

突破できないようであれば、
そこから戻り売りを狙っていく。

今週のポイントは、どこで売りエントリをするか。
というのをメインにしていきたいと思います。

もし前回のレジスタンスを越えてきたら、
素直にフォローで買いに変更したいと思います。

応援よろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログ為替レート  相互リンクとランキングプラス


外為オンラインが2007年度の年間取引高No.1を記念して、
上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現するという
特別キャンペーンを始めました。
あなたの夢を投稿して、外為オンラインさんに叶えてもらいましょう!
 ⇒ こちらから投稿可能です。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

MetaTraderはやはりいいです!
私はチャートをこのツールに変えてから、飛躍的に成績が伸びました。
MetaTraderがメインのチャートな口座はこちらです
 ⇒ ODL Japan



ラベル:FX
posted by しー at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★10月20日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★10月20日のデイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示し..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-10-20 15:45