応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年09月10日

失敗談ストックに追加されました

昨日は仕事を早く上がって、ラーメンを食べにいってきました。
(ラーメン紀行用に写真とってくるの忘れた!)

ラーメンを頼むと餃子一皿無料につられていったのですが、
なんだか前回より味が変わった?という感想で
もうあそこには行かないなぁと感じてしまいました。

私は消費者側だったのですが、
消費者心理をつかむのって難しいものだなぁと、
立場を越えて考えてしまいました。

お得なものにつられていってみたけど、
中身がいまいちだとリピーターにならない。
なんだか昨今のFX業者のキャンペーン合戦のようです。

キャッシュバックは超うれしいんですけどね♪
昨日の餃子もおいしかったし。

朝7時からの3時間で1,000万円弱の利益!凄すぎる・・・。
 ⇒ 人気Blogランキング7位


さて、昨夜のドル円は眠たくなるような展開で
本当に早く寝てしまいました。

豪ドル円、ポンド円でスキャルなんぞをしてみましたが、
こちらのほうが活きがよかったのでドル円よりはpips幅をとることができました。

豪ドル円は細かい下値ブレイクを何度か繰り返していたため、
ここだというときに全力売りしてみたものの、あえなく撃沈。

一時は含み益がでたので、その瞬間に売値同値にストップ変更をしようとしましたが、
1円間違えてしまったので再度修正している間に、
ストップが同値には置けない状況になってしまいました。

FXA証券は数値変更だけのくせにきびきび動いてくれないので、
ちょっと業者に対して当たってしまいましたが、
そこで指値を間違えた自分が悪い、ということで
失敗談ストックに一つ増やしておくことにしました。

損切りしない事に、いったいどんな価値・意味があるというのか?
あなたはこの答えを持っていますでしょうか?詳細はこちら!

 ⇒ 人気Blogランキング49位


為替相場のほうですが、今日もまた朝から動いております。

最近はNYタイムからシドニータイムにかけて円高となり、
その後円安方向に戻す展開となったり、
朝から上昇後に徐々に下落したりと、
なんだか良くわからない展開が続いています。

 月曜日:クロス円上昇
 火曜日:クロス円下落
 水曜日:クロス円上昇?

となりつつあり、振幅幅が小さくなってくると
ようやく落ち着いた相場になってくるでしょう。

今日はとくに大きなイベントはありません。
原油価格が下落し、OPECがやや減産を打ち出してきたので、
原油価格の動向には注意しておいたほうがよいでしょうか。

今日もまたテクニカル重視のスキャルに徹し、
指値ミスのないように慎重にトレードしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログ為替レート 

月間取引高が4月からの4ヶ月間でなんと2.7倍に!その数17兆7780億円!
総口座数も前年比2.6倍となり、牙城を崩すのも時間の問題か?!
雇用統計などの指標発表時も1銭固定スプレッドが人気の秘密です!
5,000円のキャッシュバックキャンペーンも引き続き継続中です。
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



ラベル:FX
posted by しー at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★9月10日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★9月10日のデイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示して..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-09-10 15:28