応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年08月25日

勢力図に変化なし

オリンピック終わってしまいましたね。
始まる前は「中国のオリンピックなんて、ねぇ?」
と思っていましたが、意外と楽しむことができました。

一番印象に残っているのは谷亮子ですね。
準決勝で私だけに指導?というように副審をちらりと見たときの姿が
思い出されます。その後3位決定戦では貫禄の一本勝ちでしたが、
もっと前に出ていれば、という悔しい思いが残りました。

報道規制をとっぱらうと何がでてくるかわかりませんが、
当局のもみ消し具合も相当だったのではないでしょうか。

オリンピックの半年ほど前に中国株に投資してみない?
と誘われたことがありましたが、絶対しない、と拒否していました。
現在はピークよりかなり下落していますが、
オリンピックが終わった後、さらなる下落となり、
米経済に影響を与えないかが心配です。

ランキング上位の方の今週の展望を見ておきましょう。
円売り警戒をそろそろし始めた方がよいのかも知れません。詳しくはこちら!

 ⇒ 人気Blogランキング2位


今日の兵ブロガーによる週間相場予想を見てみましょう。
今週もドル推奨が多いです。
ですが、売りと買いはまちまちのようですね。

ここ3週間、ドル買い推奨をしていますが、
先週後半の調整下落&反発上昇を見ると、
商品市場の逃げ場はドルしかない
と言う状況です。

ユーロは弱いですし、ポンド/ドルも週足での陰線が止まりません。
ドルストレートでのドル買い(特に対ポンド)も推奨に値する週となりそうです。

その中で円が買われる理由が理解不能ですが、
ポンド円などは今日も朝から下落スタートとなっています。

ポンちゃんは200円までの下落が見えてきます。
今週は英経済指標は主立ったものがないので、
テクニカルに沿いやすいという点も
頭に入れておきたいポイントでしょう。

バフェット氏の動きからドルの今後の行方を推察。
超大物投資家は一体どんな行動をとったのか?詳細はこちら!

 ⇒ 人気Blogランキング11位


さて、本日は朝からドル>クロスという勢力図となっていますが、
今夜のNYタイムには2日続けての住宅指標第1弾、
中古住宅販売件数があります。

ドルが堅調な状態で夜まで維持したとしても、
今日の指標ではそれほど大きな動きにはならないと思いますが、
数十pips狙うには十分となる可能性もありますので
23時前後の動きを注視しておきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログ為替レート 

2007年度 年間取引額No.1!!
雇用統計などの指標発表時も1銭固定スプレッドが人気の秘密です!
5,000円のキャッシュバックキャンペーンも引き続き継続中です。
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


ラベル:FX
posted by しー at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★8月25日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★8月25日のデイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示して..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-08-25 15:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。