応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年07月10日

ぶっ壊れたぁ〜

じれったい展開に身動きが取れません。
3度目の正直はどちらに傾くのか?詳細はこちら!

 ⇒ 人気Blogランキング36位


ついさっきの出来事でした。

ポンド円のチャートとにらめっこしながら、
エントリチャンスを伺っていたところ、
突然私の体が後ろ向きに倒れ、

「ごがっ!!」

と大きな音がしました。

その結果がこれです・・・。


  


あまりに大きな音に、寝ていた嫁まで起きてしまいました。

まだ1年ちょっとしか使ってないっすよ〜。
耐用年数短すぎでしょう。

保障期間は過ぎてるけど、交換してくれるかな?>ニ○リさん

ただ、一つツイてたのは、
エントリをしようと思っていただけで、
実際にはポジションは持っていなかったこと。

22時台の行って来いが終わるか終わらないかといった辺りで、
211円50銭まで落ちてきたら、買いポジGo!と思っていたところだったので、
椅子が壊れてくれたおかげで、その後の下落に会わずにすみました。

値幅にして30pipsくらいの損失を防いでくれた椅子くん。
今まで私を支えてくれてありがとう!

そして30pipsの損失を防いでくれてありがとう!!

ツイてる方は応援よろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログ為替レート 


※追記

 ちなみにこの椅子の欠陥は、背もたれと座る部分を
 肘乗せが固定していること。(だと思う)
 
 もし交換してくれなかったら、次は肘乗せが独立しているタイプにするつもりです。
 これも一つの勉強ですな。


総口座数36,000件を突破!預り証拠金は100億円以上!
ますます上昇気流に乗っている外為オンラインさん。
ハイスペックの秘密はこちらからどうぞ!!
5,000円のキャッシュバックキャンペーンも引き続き継続中です。
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


毎月最大500,000円のキャッシュバックが受け取れるチャンスは
7月から9月末までの3ヶ月間です。
今なら口座開設すると、上記キャッシュバックとは別に1万円がもらえます!

 ⇒ お取引額に応じて、最大1,500,000円キャッシュバックキャンペーン実施中




posted by しー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102606120

この記事へのトラックバック