応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年06月28日

「FX革命!」のレビュー

先日発売された南緒さんの「FX革命!」が届いたので早速読んでみました。
今日はその感想を書いてみようと思います。

結論から書きますと、

「良い!!」

です。

FXをやったことがない方にとっては難解な言い回しなどがあるものの、
FXを始めて間もない方が読んだら

「ええ!?そうだったの?」

なんて思ってしまう内容もあります。

どちらかと言うと、初級者〜中級者向けの内容ですかね。

私はどちらかというとレンジ相場のほうが得意ですが、
この本の袋とじを見て、トレンドフォローもいただき!
とほくそ笑みました。

田村亮子の言葉を借りれば、
フォローでも金、レンジでチン、利益がドン
といった感じでしょうか(笑)

「FX革命!」は2万、3万もするような情報商材よりかなり有益な本だと思います。
この本が1冊あれば、高い情報商材を買う必要はありません。
本屋で立ち読みもできますが、何より袋とじの中身がキモです。

最初、「FX革命!」を手にして、
「袋とじがあるなんて珍しいな」
と思いましたが、中身を見てその理由がわかりました。

この袋とじの内容だけでもかなり価値のある内容です。
そしてあなたに利益をもたらしてくれる内容でしょう。

斎藤一人さん風に言えば、この部分をしゃっかい(百回)読み返せば、
もはや負け無しになるのではないかと思います。

さらに南緒さんのトレードが配信されるお試し期間もついてます。

通常1ヶ月18,000円のメール配信が1週間分ついてくるということは、
これだけで4,500円分の価値があるということになりますね。


金銭的な価値だけでなく、第1章から第8章まで、
色々ためになる箇所がいくつもありました。

「真剣に取り組むことが大事」
「今お金が無い人こそFXをするべき」

などなど。

また南緒さんが1ヶ月で10万円を50万円にするなら、
というくだりは「一緒一緒!」と同じ考えに浮かれてました。

Amazonのトピックでは、「これでは勝てない」などと書かれていますが、
私からしてみたら「これなら勝てる!」と思える内容でしたよ。

私はFXで早期リタイアを望んでいるので、
まさに南緒さんの方法は私にはうってつけの方法です。

あなたにとってはどうでしょうか?
ぜひあなたも手にして見て下さい。

 ⇒ FX革命!

 FX革命!


引き続き応援もよろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ為替レート  

ラベル:FX革命
posted by しー at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーさん、こんばんは^^

>フォローでも金、レンジでチン、利益がドン
ぶぁっはっは(≧∇≦*)ゝ
ヤワラちゃんの言葉と同じで、妙に語呂が良いですね♪
特に「利益がドン」コレが良いです(笑)

袋とじの中身が気になります・・・(´-ω-`)

今週もお疲れさまでした☆
Posted by まーきー at 2008年06月29日 00:55
まーきーさん、こんばんは♪

中身はねぇ、本を手にしてみてのお楽しみです。
プレゼント企画のご応募お待ちしてます!

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします〜
Posted by しー at 2008年06月29日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック