応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年06月27日

待ちに待った押し目到来


いつもお世話になっている外為オンラインさんですが、
うれしいニュースがありました。

変動スプレッドが固定化です。
これでドル円は1pips。ポンド円は5pips固定です。
特にデイトレをされるかたには、ポンド円5pips固定はうれしいですね。

他にも全部で27通貨が固定化されています。詳しくはこちらまで!
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン

見事に下落を予想されたこちらの方は、現在のトレンドをこう見ています。
仕掛けるタイミングは来週だそうです。詳細はこちら!

 ⇒ FXブログランキング1位


昨夜もせっせとデイトレしていました。

21時30分ごろからチャートを見ることができましたが、
序盤はアゲアゲの状態でしたのでポンド円ロングで参戦。

しかしNY株式市場が始まった後は雲行きががらりと変わり、
サゲサゲの実をみんな食べちゃったようで、
ドル円も107円を割ってきました。

下げの波には乗れず終いで、2勝2敗で収支はマイナス。
1つはだましによるマイナスだったので、焦ってしまったのが悔やまれます。

今回の下落は中期的にはようやく待ちに待った調整押し目到来と見ています。

オージー円は予定通り102円前半から101円後半で、
中期用のポジションをゲットしました。

これは104円75銭を目指してロングランでいきます。
例によって利確病との戦いとなるでしょうが、
今度こそ打ち勝ちたいと思っています(笑)

長期的には107円後半まで引っ張る手もありますが、
一旦105円手前で利確後、再調整により再参戦の予定でいます。

ソースはどこだったか忘れてしまいましたが、
原油価格は今後150〜170ドルまで上昇するとの予測がありました。

生活する上では打撃ですが、資源国通貨の上昇が見込まれるので、
そちらで補填することにしましょう。


参考になりましたら応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ為替レート  

総口座数36,000件を突破!預り証拠金は100億円以上!
ますます上昇気流に乗っている外為オンラインさん。
ハイスペックの秘密はこちらからどうぞ!!
5,000円のキャッシュバックキャンペーンも引き続き継続中です。
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

超癒し系
 ⇒ http://screwing.blog23.fc2.com/blog-entry-658.html

ラベル:FX
posted by しー at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★6月27日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★6月27日のデイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示し..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-06-27 15:54