応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2008年06月12日

夜の取引で注目すべき時間帯

つい最近立ち上がった掲示板のスレッドに
「中山仁の書きたい放題!!ここまで書いてよいのか・・・(笑)」
というスレッドがあります。

この内容を見ると、すごいことが書いてあります。
中山さんはゴールドマンサックスについて骨の髄まで知っている方で、
今後日経平均や為替がどちらに動くか知っているかのようです。

というか実際その通りになるのではないかと思います。
GSは市場をコントロールする力を持っている。
そのGSの建て玉がどちらなのか知っている。

自ずと動く方向は決まってきます。
あなたも是非こちらのメルマガ&掲示板で
秘密の情報を手にして下さい。

 ⇒ 日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ





2008年に入り毎月700万〜1000万円の利益あげている専業トレーダーさんの取引結果はこちら!すごいの一言です・・・
 ⇒ FXブログランキング8位


22時30分。

この時間は何が始まる時間かおわかりでしょうか?

そうNY株式市場のオープンする時間です。

為替時間でいうところのNYタイムに入った後、
アメリカ時間の朝9時30分からNY株式市場が始まります。

昨夜のNY株式市場の寄り付きは、下落から始まりました。
そしてドル円、クロス円は下落に転じていきました。

株価連動相場のときは、NY株式市場が寄りつきから大きく下落しているときは、
ドル円、クロス円は軟調な展開となることが多いです。

ちなみに昨日は欧州やオセアニアの株価も全面的に下落していました。
そんなときはショートで参戦すると高確率で利益が出せます。

私はしっかりとポンド円のショートでいただきました。

(世界の株価の動きをチェックできるHP)
 ⇒ http://www.w-index.com/


もう一つチャートを見ていて気づいたことがありましたが、
こちらについては画像を載せて説明しないとわかりにくいので、
また機会があれば紹介したいと思います。

為替の世界で勝てるようになるためには必須の心構えです。
まさに昔の私はここに出てくるような人でした。必読です!!

 ⇒ 人気Blogランキング9位


今朝は豪州の雇用統計の発表がありました。
結果は19ヶ月ぶりのマイナス成長でした。

これはインパクトのあるネガティブサプライズでしたのでオージー売りが炸裂。

オージー円は100円台中盤まで下落しています。

ではここからオージー円は100円を下回って円高が続くのか?
と心配になりますが、先週の米雇用統計後のドル円を参考にしてみると、
一時的には下落しましたが、テクニカルポイントで反転し、
再び上値トライとなっています。

RBAの戦略は様子見〜利上げ路線でしたので、
その戦略が変わらない限りは、100円ちょうど、そこを抜けても98円中盤あたりで
下げ止まってくれると思っています。

個人的にはこの下落で押し目買いをするチャンスだと考えていますので、
まずは100円前半辺りでの指値で待ち構えたいと思います。

参考になりましたら応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
ブログ為替レート

イメージキャラクターにあの有名モデルを起用!
取引画面に出てきたら楽しいのにね♪
5,000円のキャッシュバックキャンペーンも引き続き継続中です!!
 ⇒ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ラベル:NY株式市場 FX
posted by しー at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | デイトレ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーさん、こんにちは^^
いつもご来訪いただきありがとうございますっ

豪ドル、先日我慢できずに101円台で買い増ししちゃいました〜><
この通貨ペアって、何故か安心して買えるんですよね・・・
まだまだ増資しちゃいそう☆
Posted by まーきー at 2008年06月12日 15:09
まーきーさん、こんばんわ♪

オージー円は私もまだ安心感を持ってロングできますね。
今日の雇用統計の悪化を受けても下落はしたものの、
底堅いという印象があります。

キウィは暴落がいつきてもおかしくないので怖いですが、
オージーはまだ大丈夫でしょう♪

というのは甘いかな?
Posted by しー at 2008年06月12日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック