応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2015年12月01日

ポンド円で勝負

昨夜は手巻き寿司パーティ。ネギトロ巻きが最高でした。私の中で好物ランキングの第2位かな。ちなみに1位は麻婆豆腐です。

さて、昨夜はドル円があまり動かないので、ポンド円で勝負していました。184.60-70円付近でうろうろしていたところから買いエントリし、NYタイム序盤には185円台へと浮上。

そこまでホールドできていれば十分な利益が出せたのですが、1回転目で利確後に2回転目へ参入できず、さほど利益を出すことはできませんでした。残念。

本日は日経平均株価が堅調。5度目の20,000円トライといったところでしょうか。

午前中にドル円が122.65円程度まで急落してましたが、ここぞとばかりに買いエントリしておき、123円への再浮上を目指します。

ユーロドルは1.05台の狭いレンジでうろうろしていますが、下落余地が少ない(と考えている)ため指値勝負は控えています。この分だと、ECBまでユーロドルショートは難しいかも知れません。夜トレで吹き上がったチャンスがあれば短期でエントリするだけにしておくつもりです。

この後のRBA政策金利は個人的にはスルーなので、引き続きドル円とユーロドルとチャンスがあればポンド円を見ていきたいと思います。

本日もポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

posted by しー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。