押し目を待っている私としては、株価誘導でも香港デモでもなんでもよいので、きっかけが欲しいところ。
むしろショートでエントリしたい気持ちが大きくなっていますが、日中はレートチェックができないため、下手なリスクを抱えないためにも我慢するしかありません。
それほど心配しなくても20pipsくらいならさくっと獲れちゃうんじゃないの?という悪魔の囁きが聞こえそうですが、逆方向へのポジションは慎重にいったほうがよいため、悪魔には屈しないつもりです。
昨夜はポンド円で軽く買い回転させていましたが、現在はドル円に引っ張られてやや軟調気味。
ロングにしろ、ショートにしろ、どちらも我慢が試される展開なのかも知れませんね。
