先日球屋で常連だった年配の方が亡くなり、お通夜に参列させていただき、昔なじみの仲間と再会。
「残念だよね」という話から追悼大会をしようという流れになりました。
まだもう少し先になると思いますが、今から準備をしておこうと撞いたところ
意外と体は覚えているもので2年ぶりの割には結構撞けるものですな。
久しぶりの感触に楽しさを覚えつつ、故人の事を思うと寂しさを感じつつ
複雑な気持ちで撞いていました。
為替のほうは今週はやや上方向に窓をあけてドル円は102円付近にはりついています。
101円前半から100円台にかけての押し目指値は全くヒットせず、
ここは指をくわえているだけしかなさそうです。
ドル円の指値はもう少し上から準備しておいたほうがよさそうですね。
ユーロドルの下落については期待度は高く、
1.3000をバックに戻り売りをしようとしているところ。
しかしこちらもここまではほとんど動いておらず、
欧州タイム以降の動きに期待したいです。
上がって欲しい通貨と下がって欲しい通貨。
上がる前に下がって欲しいと思う気持ちと
上がるならえいやっでついて行こうかと思う気持ち。
こちらもちょっと複雑です。
応援クリック、よろしくお願いします!

