応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2012年07月23日

下げ下げモード

ようやく喉の痛みもなくなり、まともにご飯が食べられるようになってきました。先週の夏風邪のせいで2kg痩せましたが、早速元に戻っており、リバウンド注意警報が発令中です。とりあえず間食はなるべく控えようかな。あ、こんなところにドーナツがw

先週はユーロ円を売っていました。しかしマイナスでした(泣)。全力売りをしかけていましたがタイミングがあまりよろしくなく、ちょいと戻すとタイトストップにひっかりorz

これを2回繰り返し、3回目はありませんでした。週末に何か明るい話題がでるかもしれないというリスクを避け、ホールドできなかったのも敗因の1つ。

今日はユーロ円が95円を割り込んできており超軟調中。ドル円は含み損ですが、こんなもの屁でもないわ!

今日はこのまま下げ下げモードでいくんでしょうね。欧州タイムから新たな風が吹いてくるかもしれませんが、下向きの追い風なのか、上向きの逆風なのか、みてみないとわかりません。とりあえず夜までは放置で。

今週も応援クリックよろしくお願いします〜♪

にほんブログ村 為替ブログへ 投資ブログランキング
posted by しー at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。