応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年12月12日

レンジ相場と本命ポジション

11月末に紹介した放置系のシステムですが、
少ない金額でフォワードテスト的に運用を開始しています。

1週目はいきなりマイナスとなり「おいおい、ダメじゃん」と思っていましたが、
ここにきて急激に回復してきました。
現在資金が+5%となっています。
↑入金ボーナスで5%でした(汗)トレード結果はちょうどプラマイ0くらいです。(後日加筆)
↑(さらに追記)13日(火)終了時点でさらに+3%ほど増えています。

うたい文句では平均月利30%以上となっていますが、
個人的には10%でも十分だと思っていますので、
この調子でいってくれればよいですね。

今週水曜日で1度きりのモニター延長期限となりますので、
もし迷われているかたはお早めにどうぞ。
 ⇒ 詳細はこちら



ランキングにもバイナリーオプションのブログが増えてきました。
少額から始めるにはもってこいですし、私ももっと研究したいです。

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (11位 バイナリーオプションと・・・)




さて、先週は大注目のEU首脳会議が終わりました。

EFSFの拡充、ESMの前倒し、財政統合に向けた決議などがありましたが、
決まったのは形だけの印象です。

「本当に君達できるのかい?」と思っている部分と、
「少なくとも何か決まったことはよいことだね」と思っている部分がありますが、
まだまだなんだかんだと揉めそうな匂いがしますので、
ユーロについてはネガティブ姿勢は変わっていません。

12月も残り3週間ですが、この状況で大きなトレンド相場になるとも思えませんので、
今週はレンジ内での動きを想定した逆張りメインで見ていこうと思います。
といってもそれほど大勝負をするつもりはないですけど。

まずは明日のFOMCまでは様子をみつつといった感じでしょうか。

ちなみにユロドルの日足の下側チャネルラインを下抜けた辺り(1.3200下)で
逆指値ショートを待ち構えています。

悪材料がでてユーロが深押ししたときのための本命ポジションとなる予定ですが、
はたして年内にヒットするのかどうか・・・。
きたらラッキーという姿勢で気長に待っておきます。

応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ 投資ブログランキング
posted by しー at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。