応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年11月15日

週初の予想は破綻

私がリーダーになって初めてのプロジェクトがいよいよ明日完了しそうです。

これまで補佐役として理想のリーダー像を思い浮かべたり、
現リーダーを反面教師として参考にやってきましたが、
今回のプロジェクトは無事成功のうちに終わりそうです。

ここにきてようやく仕事が面白いと思えるようになってきました。
そして野望も見えてきましたので、FXを専業にしてミリオン達成を目指す夢は
だいぶ達成が遅れることになりそうです。

といってもこれまで通り副業としてちまちま利益を頂戴していくことには
変わりありませんので、こちらのブログも今後ともご贔屓によろしくお願いします!!


写真付きでイメージしやすい内容のブログです。
欧州各国の動きを把握するにはもってこい!詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (74位 のりん♪の頑張らない・・・)




週初の予想では、ギリシャ問題とイタリア問題が一服し、
ここからはユーロは買い戻しのターンかと考えていました。

しかし上昇したのは月曜日の早朝のみ。

ユロドルは1.38に到達後、ずるずると下落していき、
現在は1.36台前半となっています。

ギリシャの連立政権の1つでもある党首が
第2次支援策の条件となる緊縮財政措置の受入を拒否すると宣ったため、
ギリシャ問題が再発の可能性がでてきました。

この期に及んで何を言ってるのか理解に苦しみますが、
これでギリシャはユーロ脱退への軌道に乗ったと考えてよいのかも知れません。

借金は他人に払わせて、自分は痛みを伴うことはしないとは、
どういう教育を受けて育ったのでしょうね・・・。


ドル円についてはお昼前になんちゃって上昇がありました。

ラッキーなことにその上昇で利食いができたわけですが、
ドル円も目線は上でした。しかしわからなくなってきたので
こちらも様子見か戻り売りに気持ちが傾きつつあります。

スペインの債権利回りも上昇しているとのニュースもありましたが、
週初の予想はすでに破綻しているようなので、
再びユーロは売り目線に変更して、戻りを待ってから勝負していこうと思います。

1lot以上取引による特典として本がもらえるだけでなく、
ダブルキャンペーンによる特典もありますので是非お試し下さい!

みんなのFX口座開設はこちらから



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ 投資ブログランキング
posted by しー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。