応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2011年04月23日

FXと義援金

東北地方では計画的非難区域が設定されるなど、
より一層深刻な状況になってきています。

家に帰れないということは、不便な生活を強いられるだけでなく
これまで持っていた資産を失うということでもあります。

お気に入りの服や家財道具など、
これらを捨てて避難所で生活しなければいけないというのは
精神的にも肉体的にも相当つらいことではないかと想像します。

私は東海地方に住んでいますが、
東海地方でも数年前から大きな地震が来ると言われ続けており、
今回の震災が発生したときも「明日は我が身」という思いで
すぐに義援金を振り込みました。

このブログをご覧いただいている方の中にも
義援金や街角募金などされた方も少なくないでしょう。

そしてFXをされている方の中には
利益の一部を義援金に回されている方もいらっしゃるかも知れません。

そこで今回はまた別の形で復興を支援してみませんか?
というお知らせです。

支援といっても実際にお金を払う必要はありません。

口座を開設するだけで義援金が寄付されるという
緊急支援キャンペーンが開催されました。

さらに1回トレードするだけで嬉しいギフト券ももらえます。

今回はFX業者さんとのタイアップ企画となっています。
是非皆様のご協力をお願いしたいと思います。

 ⇒ CMC Marketsタイアップキャンペーンの詳細はこちら!


口座は作るのはいいけどどんな業者なの?
と、スペックなども当然気になる方もいることでしょう。

CMC MarketsではFXからCFDまで幅広く投資商品を扱っています。

FXではパターン分析機能を持つトレードツールがあり、
現在のチャートの形からあてはまるパターンが示され
今後の相場展開の予想に大いに役立つツールとなっています。

テクニカルを深く勉強できない。
ましてやよくわからないという方にはもってこいのツールだと思います。

またCFD商品としては各国株価指数はもちろんコモディティも扱っているので、
現在長期上昇トレンド中の「金」だとか「原油」価格のトレードも可能です。

コモディティなんて怖くてトレードしないよ、という場合でも
商品価格は豪ドルなど資源国通貨との関連性も高いので、
商品、株価指数などと合わせて見ることで
FXの勝率にも影響してくるでしょう。

改めて今回のキャンペーンをまとめると次のようになります。

<義援金緊急支援キャンペーン>

このページからリンクした先で口座開設を行うと、
自動的に義援金として2,000円がNPOに寄付されます。

【対象】2011年4月12日(火)から2011年5月21日(土)15:00までの間に
当ページから新規口座開設申込された方。

<Amazonギフト券プレゼントキャンペーン>

口座開設後、1回以上のお取引を行った方は「Amazonギフト」2000円分をプレゼント!
※初回10万円以上のご入金後、お取引をいただいた方のみが対象になります。

【対象】2011年4月12日(火)から2011年6月15日(水)15:00までの間に
当ページから新規口座開設申込後、お取引をされた方。


今の政府の支援はあまり当てにできません。
あなた個人で被災者の方の力になってみませんか?

 ⇒ 口座開設をして義援金を寄付する

たゆたいFX 限定タイアップ
posted by しー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする