応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年06月29日

暑くて動かないとやる気ナッシング

下の娘は完全に水疱瘡でした。

潜伏期間は2週間なので、2週間前に市民プールにいったのが原因かな。
子供もいたしなぁ、つーかキャリアは外でちゃダメだろ!

親に確認したら、私は生まれて数ヶ月の頃にそれらしき症状がでただけで、
完全にはかかっていないようです。

大人になってからかかると大変と聞きますが、
なんだかそんなことを考えている体中が痒くなってきた。
(多分蚊に刺されただけ)


ユーロが売り込まれ始めました。材料はというと?
さらに今夜はギリシャでも一悶着ありそうですね。詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (18位 まり日和)




うだるような暑さが続きますが、相場のほうはなんだかやる気のない展開で
あまり長い時間みていると眠くなってしまいます。

結局昨日はノートレードでした。

今夜も23時からはパラグアイ戦がありますし、
21時30分の米指標はないのでノートレードが濃厚です。

動きが少ないのでデイトレはやめて、
レンジ下限で指値をしておきたいと思います。

今日はこれだけ。

暑さに負けるな!!(誰に向かって言ってるのやら・・・)


昨日まではポンドが堅調でしたが今日はやや売り込まれ気味。
その英国の世論調査の結果1と2をまとめられてます。

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (92位 ロンドンFX)





<今日のポイント>
月末相場で円買いの様相。レンジ下限突破までの勢いはなさげ?

ドル円昨日はボラが低すぎて全く手を出す気にはなれませんでしたが、
今日も89円を割れるのかどうかを様子見することになりそうです。
EUR/USDがやや下がってきましたがドル買いがちらほら出だした?
ということはドル円は89円割れはないかも。
打診買いでロングしてみても良いかもしれませんね。
  
ポンド円日足雲に突入してきました。
ここからも揉み合い継続となりそうですが、徐々にどちらかの方向に
動いていくのを様子見しながら細かく獲っていくしかなさそうです。
136円40銭の雲の上限を超えれば視界が広がって上値を追いやすくなりそうです。
下は引き続き133円付近とみて指値勝負で。
  
豪ドル円一旦反発しそうでしたが77円台に落ち込んできて
やや弱い形になってきました。もう一押しを待ちたいところですが、
指値でのパラパラ買いは続けていきたいと思います。


最後にポチっと1クリックよろしくお願いします〜。
にほんブログ村 為替ブログへ fx_ban04.gif
posted by しー at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。