応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年05月15日

(クリック証券)2週間で10万→20万の取引履歴を公開!

4/30からクリック証券をサブ口座にして
10万円からハイレバトレードをスタートしました。

2週間で資金2倍の20万円を越えることができたので、
私には珍しく(というか初めてだと思いますが)
この2週間の全トレード履歴を載せてみます。

click_result1.gifclick_result2.gif
click_result3.gifclick_result4.gif

損切りもばんばんしてますが、それ以上に利益が出せてるのは、
なんといってもクリック証券のスピード注文のおかげですね。

なぜクリック証券のスピード注文のおかげかという前に、
メイン口座での約定から決済までの操作や時間を比べてみます。

メイン口座はWeb画面のFlash上でのトレードです。

Webアプリなので1アクション(約定クリックや決済など)に
1秒〜2秒ほどかかります。

そこからマウスを移動させて別のリンクをクリックし、
決済画面がでるまでにまた1秒弱。

ストップ設定や利食い準備をするのに1秒〜2秒。

マウス操作もこの間に3〜4回リンクやらチェックボックスなどを
クリックしなければなりません。

これをクリック証券のスピード注文でトレードすると
上記の全ての操作が1秒もかからず、マウスも1回もクリックする必要はありません。

マウスを1回もクリックしなくていい!

という点について、知らない人は「おや?」と思うかも知れませんが、
クリック証券のスピード注文ではキーボード操作で
買い、売り、取引数量の変更が可能なんです。

Ctrl + → で買い
Ctrl + ← で売り
Ctrl + ↑ で取引数量を増やす
Ctrl + ↓ で取引数量を減らす

click_speed.jpg

例えば Ctrl + → でロングポジを持ち、
数pips抜けたら即 Ctrl + ← で決済。
(この間マウスは一切触らなくもOK)
といったように忙しいスキャルピングするには絶好の環境と言えます。
(もちろんマウスでも1クリックで買い、売りの注文はできます)

また約定率もかなり良いので、約定拒否でイライラすることもありません。

このキーボードだけでのトレードを一度体験してしまうと
他のトレード環境がのろくて離れられなくなるかも知れませんね。

とりあえず私はこのままクリック証券で100万円を目指してがんばります!

あなたもこの快感を感じながら利益も得たいのであれば、
こちらのリンクまたはバナーから口座を解説して試してみて下さい。

 ⇒ クリック証券の口座を開設してみる

クリック証券
posted by しー at 00:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする