応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年02月04日

眠い相場のあとには大きな波がやってくる?

今日は市役所に行ってきました。

3年目の確定申告でようやくe-Taxを利用するためです。

カードリーダーで2,000円。
申請の手数料で1,000円。

e-Taxで確定申告すると5,000円の補助金がでるので、
2,000円のプラスです♪

FXで利益がでて税金どうしよう?
という方がいたら、こんなパックを検討してみてはいかがでしょうか?

購入費は経費にあてて、さらに税金が安くなれば言うこと無しですね。
 ⇒ FX節税お任せパック


スキャルピングはエントリチャンスが多い?
私のスタイルではエントリチャンスはそれほど多くないですね。詳細はこちら!

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (15位 為替兎の・・・)




昨日の東京タイムから欧州タイムにかけては、
全くといっていいほど動きがなく、
「今日は休日か?」
と思えるくらい眠い相場でした。

そんな中で豪ドル円は79円台にタッチした後じわじわと上昇。

夜には80円50銭付近まで届きました。

そして今朝の豪小売売上高では予想外のマイナスとなり、
再び79円台にタッチ。

ここ数日、79円台で買って、80円中盤で売れば万歳!
という展開が続いています。

今は順張り派にはつらい状況だと思いますが、
逆張り派にとってはおいしい相場ですので、
ぎゃんぎゃん逆張っていきましょう。

豪ドル円が81円台に乗せてきたら順張りの頭に切り替えます。


ドル円が100円を割ったときのローソク足の移り変わり方から市場の心理を読み取る。
こうやって見るとわかりやすいですね。

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (2位 ビッグマネー!・・・)




さて、本日はBOEとECBの政策金利発表があります。

ECB関連ではやはりギリシャのリスクが意識され、
上値が重い状態が続きそうですが、
起爆剤となる材料がでてくるのか注目です。

BOEは逆にこれといったサプライズはなさそうですので、
スルーに近いかも知れません。

イベントとは関係ないところでは、
ドル円がここ数日のレジスタンスラインとなっていた90円後半を越えてきました。

91円台で引けてくるとようやく安心してロングで攻めることができそうです。

となればクロス円も上向きに向かうことになりそうですので、
明日の雇用統計まではロング勝負でいきたいと思います。

本日は時間の都合上「今日の狙い目」はお休みさせていただきます〜。

参考になったという方がいらしたら、
ポチっと応援よろしくお願いします〜

 にほんブログ村 為替ブログへ fx_ban04.gif
ラベル:FX
posted by しー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。