応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年01月29日

マネックスFXで美味しい思いをどうぞ

「ここだ!」

と思って約定ボタンを押した瞬間
(私の場合はボタン上で左クリックを押しっぱなしにしておき離した瞬間)

「レートが異なってしまったので約定できませんでした・・・」

というメッセージがでたときのガッカリ感。

結構大きいですよね。

どんな動きでもバシバシと約定する確率99%以上!

そんな業者があることをご存じでしょうか。



狙ったレートは逃さない。

そんな業者は現在キャンペーン中を行っています。

1.ZAiBookのプレゼント

 これは中身を拝読させていただきましたが、基本から応用までちゃんと説明
 されており、読み応えのあるムック本でした。

 今読んでも「へぇ〜、知らなかった」という内容があり、
 中級者以上の方でも一読の価値ありです。

2.指値でショコラキャンペーン

 ♪わ〜お、ふ〜わふ〜わふ〜わり〜、あ〜まく〜てと〜ろけ〜ちゃう〜

 何の歌かわかったあなたは、幼稚園児の子持ちかアニオタですね(笑)

 指値で20回以上ポジションが約定すると、
 その取引枚数に応じてチョコレートがたくさんお届けされます。

 2月14日を前に、万が一寂しい思いをするようなことがないよう
 このキャンペーンでチョコを貰ってしまいましょう♪


またキャンペーンの他にもうれしいのが、
Webセミナーでお勉強ネタも提供していただける点です。

2/4(木)のWebセミナーでは、次のテーマとなっています。

 前半 - メンタル編
  初心者が陥りやすい「恐怖と貪欲」の罠と、
  不利なバイアスを克服するためのヒントとは?

 後半 - 実践編
  初心者が勝率を5割以上に引き上げ、
  勝ち組投資家の仲間入りするためのいくつかのヒントとは?

メンタル編はとっても興味ありです。


さらにもう一点。

これは本当に勉強になっているのですが、
よくFX業者が発行しているメルマガに登録すると
相場状況などをお知らせしてくれますが、
マネックスFXのメルマガはとにかく中身が凄い!

すでに227回以上発行されており
1/27の内容は「オバマ大統領の新金融規制案とFX相場」というものでした。

色々言われているいる新金融規制案の狙いがよくわかり、
単に株安だから評判が悪い、というものではないことが理解できました。

さらに、「マネックスFX速報」「外為レポート24」など
タイムリーな情報を流してくれるのも嬉しい限り。

こちらのメルマガは無料で登録することができます。

口座を開設するついでに登録しておきましょう!

 ⇒ メルマガ登録と口座開設はこちら!!

マネックスFX
posted by しー at 12:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。