応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2010年01月24日

凄腕トレーダーを真似する方法

世の中にはもの凄いFXトレーダーがいます。

為替鬼さん具っさんなどもその1人ですね。

こういう方のトレード記録を見る度に、

「よっしゃ私もやってみよう!」

と思いますが、実際にはチキンなハートが邪魔をして
エントリを見送ったり、利食いが早すぎたり、無駄な損切りをしてしまったり・・・

リアルタイムで凄腕トレーダーの動きを知ることができたらいいのに
と思ってしまうこともしばしば。

そんな方に朗報です!!

人間シグナル プロトレードに登録すれば、
条件さえ満たせば無料で凄腕トレーダーがいつ何をしているのか
あなたのパソコンのデスクトップや携帯メールで知ることができます。

似たようなシステムで、サザのトレードメッセンジャーというものがありましたが、
あれは完全自動売買を行うツールでした。

しかし、常時パソコンの電源をつけておかないといけなかったり、
そのために仮想PCを借りる手続きをしたりと、
ある程度リスクも存在していました。

今回ご紹介するツールは完全手動売買となります(笑)

シグナルを受け取ってトレードをするかどうかはあなた次第。

自分が納得したシグナルだけを選んでエントリすればOKです。

例によって、利益を上げているトレーダーを選択することができますので、

「こうすれば利益が出せるのか」
「ここでエントリしたのは○○のテクニカルが△△になったからだな」

といったように勉強にも役立ちます。

興味がある方は、まずはこちらをご覧下さい。
 ⇒ 人間シグナル プロトレード


実際に試して見たい、と思われたかたは
まずは口座を作る必要があります。

こちらから口座を開設し、ログインIDを入手しましょう。
 ⇒ NTTスマートトレード 口座開設へ

その後の流れは、以下の図の通りです。




さて、これであなたも買ってる人とほぼ同じタイミングでトレードができるようになります。

なんだか他人の利益を横取り40万(古い)しているようですが、
FXはゼロサムゲーム。

誰かが勝てば、誰かが負けているのです。

もしこれまで負けているのであれば、
今後は勝ち組になって今までの分を取り返しましょう!

FX

P.S.
 念のため断っておきますが、このシグナルトレーダーの中に
 冒頭に紹介した凄腕トレーダーの方々がいるわけではありませんので〜。
posted by しー at 00:14| Comment(3) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。