応援ポチしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 為替ブログへ

2009年12月28日

今週の勝負ポイント

今週で2009年も終わりますね。

最後の最後まで税金対策を考えている人もいるかと思いますが、
確定申告や税金に対する知識はFXで利益を上げている人にとっては必須です。

そこで3つのレポートを特典として配布することにしました。
レポートの内容はこちらです。

@「FXの税率と、確定申告方法〜FXの取引記録は、税務署に把握されています〜」
A「FXの確定申告の際に、必要経費として認められるもの」
B「税務調査がやってきた〜事前に準備しておきたいポイント」


特典の配布条件ですが、当ブログからDMM FXの口座を開設していただいた方を対象とします。

私のメイン口座でもあるDMM FXは、現在12/31までの極狭スプレッドキャンペーン
を行っていますが、2010年1月以降もキャンペーンが継続することが決まっています。

また今ならキャッシュバックもついていますので、
最短2日で口座開設できるこちらのリンクから手続きを進めて下さい。

 ⇒ DMM FXの口座開設を行う

口座開設完了後、tayutaifx☆gmail.com (☆は@に変えて下さい)まで
メールをいただければ特典レポートをお送りいたします。

期限は設けませんのでいつでもお申し込み下さい。
最後のチャンスをお見逃しなく!



―――――――――――――――――――――――――
閑散相場の中、ブログ更新も閑散としているような。
そんな中、FXを始めたときに誰もが通る道をおさらい中です。私も全くこの通りでした

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (3位 為替兎の・・・)

―――――――――――――――――――――――――

さてなんだか為替向けの記事を書くのは久しぶりのような気がしますが、
12月最終週の為替予想を見てみましょう。

私は今週も先週に続きドル円を推奨通貨としました。

本日の月曜日は、シドニー市場、ロンドン市場が休場ですので、
相変わらず動きはなさそうですが、
そんな中でも豪ドル円は81円台に乗せてきており雲の中に突入してきました。

先日の豪ドル円日足チャートでのレジスタンスラインは
81円70銭付近となっていますので、
材料がない中でじわじわと上昇する目安は
81円50銭〜70銭と見ておきたいと思います。

ドル円の日足は先週水曜日から3日連続で陰線となりましたが、
十字線に近い陰線のため方向感はでていません。

ドル円も引き続き上向き予想です。

今週の勝負ポイントはずばり29日(火)です。

少ないチャンスの中で、この日はデイトレできそうですので、
夜のトレードをがんばりたいと思います。

ちなみになぜ29日(火)かについてはこちらをご参照下さい。
 ⇒ 兵ブロガーの週間予想

―――――――――――――――――――――――――
ドル円の今後を読む上でFOMCの出口戦略の行方は最重要ポイント。
とりあえず1月〜3月辺りまでの先行きを知りたい方はこちらをご覧下さい。

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ (59位 為替千里眼)

―――――――――――――――――――――――――

■今日の狙い目

ドル円先週の中盤からクリスマス休暇を迎えて動きがなくなりました。
本日もシドニー市場、ロンドン市場は休場のため、それほど動きがなさそうです。
明日に備えて本日は様子見しておきましょう。
  
ポンド円ドル円同様全く動きがない状態です。
あえて勝負するなら145円中盤から10〜20pipsをロングで狙うくらいでしょう。
市場全体の流動性が低いのでいつものポンド円の動きを期待するのはやめて
じっくりと勝負していきましょう。
  
豪ドル円先週は動きが少ない中でじわじわと上昇し80円後半まで上昇してきました。
来年に向けて80円台は買いと見ていますが、動きがなくて手を出しにくい状況が続いていますので、
焦らずに80円前半での押し目指値で待ち構え中です。


2010年も引き続き極狭キャンペーン継続決定!
取引高キャッシュバックをたくさん貰うために今から準備しておきましょう!

 ⇒ DMM FXの口座開設はこちら!




ラベル:FX 確定申告
posted by しー at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。